• ベストアンサー

ユーザー辞書ツールについて

オフィス2019を使っています。ユーザー辞書ツールを他のパソコンからインプットしようと思い、sys1なるワードファイルを作り、そのパソコンのデスクトップにコピーしました。そして、IMEのところからユーザー辞書ツールを出してテキストファイルからの登録をクリックしたのですが、「検索条件に一致する項目はありません」と出ました。そこで、左側に表示されているデスクトップをクリックしたのですが、全てフォルダーしか表示されず、sys1というファイルはどこにもありません。このような場合、解決策はあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

今一つ何をしようとしているのか?わからないです… 単語登録を一括移行する|IMEユーザー辞書のバックアップ|Win10 https://yoshitechblog.com/ime-user-dictionary-back-to-transfer-registered-words みたいな話でしょうか…

tahhzan
質問者

お礼

そうですか(笑) しかし、今回頂いた情報は、まさにその作業を説明してありました。パソコン開けて早速、やってみたいと思います。ありがとうございました。