• ベストアンサー

ユーザ辞書のプリント

Micrsoft Office IME2010の単語登録で登録したユーザ辞書ツールはプリント出来ますか?。可能ならばお教えください。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

言語バー」の「ツール」「単語の登録」をクリック。 左下の「辞書ツール」をクリック。 「ツール」「一覧の出力」をクリックすると「保存」画面が出るので、 デスクトップなどに保存場所を指定し、そのまま「保存」。 「output.txt」というファイルが保存されているので開きます。 これを印刷して下さい。