• ベストアンサー

友達と好きな人

私には好きな人がいます。好きな人にはホワイトデーで振られてしまいましたが汗。そこで相談なんですけど私とめちゃくちゃ仲良い女の子と私の好きな人が話してるらしいんですけど(話すのは全然気になりません)そこ でそのトーク内容を私にわざわざ話して来たりトークのスクショを裏垢にあげて見せつける?ようにして来ます。これって普通のことなんでしょうか?私もきっぱりまだ諦められてないので嫌だとか言うべきなのでしょうか?どなたでも答えてくれたら嬉しいです!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2716/12248)
回答No.4

世の中に普通という言葉はありますが、普通な事はありません。全ては特別な事です。あなたに自分とあなたが好きな人のトークのスクショを見せるのはあなたと彼女の間のことであり、特別な事です。 嫌だというかどうかはあなたで決めてください。彼女がどういう意図を持っているのかも彼女にしか解らないので、言っていいかどうかはあなたと彼女の関係を解らない人には難しいので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2269/15088)
回答No.3

あなたが、フラれてたことを知ってて、その友達は彼のことが好きなんでしょうか? それとも、あなたに対してマウントを取りたいだけ? 話して来たら興味無さそうに「ふ~ん。で?」って言っておけば、どうでしょう。嫌がらせとしか思えないので、あなたが興味ないと思えば止めるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20106/39856)
回答No.2

良くも悪くもあなたの印象が反映された行動なんだと思う。振られた後に極端にあなたを遠ざける事も失礼だとは思っている。あなたに対して恋愛的にはノーと伝えたけれど、あなたという存在は否定していない。それは分かって欲しい。かといって、振ったあなたとの間に特別建設的な話題や盛り上がるネタも無い。結果彼が選んでいるのが今の行動なのかもしれない。おそらくあなたは振られた後も比較的フレンドリーに関われる(印象)。内心ではまだ諦めていないあなた。でも外から見たあなたの印象は、振られた後はさっさとフレンドリーモードに戻していつも通りのあなたに戻っている。彼はそう考えている可能性もある。あなたが嫌がる事を想像して、わざわざあなたの気持ちを害する為の行動では無いのかもしれない。彼の中では自分のプライベートの部分もあなたに見せる。それはある種の信頼の証(恋愛的には No だけれど、存在は否定していないよ)。そういうスタンスなのかもしれない。ただそれは、彼側には成立しても、あなた側にはすんなりとは入っていかないスタンス。むしろ未練に余計な火がついたり、振っておいてわざわざ私の心をざわつかせるような不快な行動をしている(のでは?)。あなたはそう感じてしまう。まだ振られた後のクールダウン期間。落ち着かせなければいけない時間帯に、落ち着かない余計な情報が届けられる事に対するモヤモヤやストレス。嫌なら嫌だと伝えても良いんだと思う。そう伝えた際の彼側のリアクションの中に、今のあなたに対する率直な評価が見えるから。あなたが嫌な気持ちを抱いていた事が想像出来ずにやっていたのであれば素直に謝れる。逆にあなたの嫌だという発言さえネタにするような彼であれば、彼は振った側として振られたあなたに対して心的な優位性を感じ、それを弄んでいる事になる。彼から見たあなたの評価はどこにあるのか?もしかしたら彼は、あなたがあまり繊細な人間だとも思っていない可能性がある。結果あなたが見てもあまり気持ち良くないようなやり取りや内容さえ、平気であなたの前に持ち込んでくる。それさえ楽しめるようなフレンドリーで軽い印象。等身大のあなたとは少し違った解釈をされている可能性もある。あなたから見た彼はどういうタイプなのか?彼はあなたの性格や感受性、感じ方をどこまで理解しているのか?あなたなりに想像してみれば良い。嫌なら嫌だと言う自由はあなた側にもあるから。大切にしてみて☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9775)
回答No.1

好きな人は貴方を望んではいないのですから、その友達 にもからかわれているという事でしかありません、つき まとうような行為を一般的には、ストーカーといいます 貴方の好みに他人はつきあう必要性はありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人の友達がいじってくる

    こんばんは。 私には3年間片想いしている男の子がいます 主 高校3年生 相手も同様 同校です 半年前に好きな人に『他校に彼女がいる』といわれ振られました 私は好きなままでおそらく相手もわかっていると思います そこで厄介なのが、その彼と1番仲のいい男の子がよくいじってくるのです。 他クラスのため直接ではいじりは受けませんが、、、 ある友達から聞いた情報だと 高校3年間の写真を買えるフォトストっぽがありそこで何枚か好きな人onlyの写真がありました その話なのですが 『○○(私)は、絶対△(彼)の写真全部買ってるわー』と本人の前で言うんです もちろん買ってません、あ、スクショはしてます^^;(ごめんなさい) そして、私のサブ垢のストーリーもよく見てきます、その友達は なのでフォローしたら返ってきたという感じです その1ヶ月後には好きな人にもサブ垢見られました 他校に彼女がいると言われ振られているわけですが、どうして友達がいじってくるのでしょうか? 他校に彼女がいるかどうかもわかりませんが^^; なぜ友達が嫌がるであろうことをするのですか、? 回答よろしくお願いいたします

  • インターネットのいじめ?

    ある女の子と親密な関係になってお互いに少し卑猥なことも話すようになっていました。 この間では二人の間だからいいのですが、 女の子の友達が勝手に彼女のスマホを開けて僕とのトークをスクショし、自分のトークに送って2人のトークが漏れてしまいました。 これがきっかけとなり、主にネット上でキモイ、ダサいなど他にも悪口を言われてます。 これはいじめですか? 女の子と話してた内容が内容なだけ、先生にも相談できなくて、いや、担任には相談したんですけどあしらわれました。ただ、先程も述べた通り内容がないようなだけ、生徒指導の先生に相談できずに悩んでます。 ※OKWAVEより補足:「子どもに対するいじめ」についての質問です。

  • 疑い深い友達について。

    近頃Twitterを初め、イラストを投稿している者です!! そのお友達は同年台で同じ高校に通っています! 最初はリツイートやいいねを押してくれて嬉しかったし、仲は良好でした。 しかし先日私のイラストをAI化したり、無断転載して有償依頼している人がいました。丁度私と同じくらいにTwitterを始めたようです。 それを私が注意しようとDMに行ったところスクショをする前にアカウントが灰色?になり恐らくアカウントを消されました。 それを私のアカウントで報告すると、その友達から「大丈夫?」とLINEが来たので「大丈夫だよ」と返しました。 しかししばらくしてから「自作自演じゃない?」と急に疑われました。 と言うのも、その偽アカウントの人が私の投稿にいいねをしていたそうなんです。それで友達が「そんな馬鹿なことするかな?」と問われ 正直私は、近頃Twitterを初めたばかりで、第一その有償依頼とやらもその偽アカウントの一件で知ったばかりなのに…と怒鳴りそうになりました。 私はなんとか違う!とわかって貰えるように、アカウントがふたつないとスクショしたり動画で証明したりしました。 しかし中々信じて貰えず…挙句の果てには私のいとこのアカウントも裏垢じゃないの?と疑われ始め… これに関してはいとことは10程年が離れていますし、私は基本Twitterでは敬語を心がけているからそれがおかしく思ったのか。あとはそのいとこがわたしをフォローしたのが(恥ずかしながら)作ったばかりの腐女子のアカウントだった為に疑われたそうです…。 というか私は家族とのLINEでも基本敬語なんですよ…。それをスクショして証拠としても納得いかないようで…。 そして先程は「ごめんね、疑われて辛いよね」とLINEで送りながらも「お互いのために距離置こうか」と送られてきました…。 私は偽アカウントの一件でかなり心にきていて、それを仲の良い大切な友人から疑われて、距離を取られるとなると かなり今落ち込んでいます…。 私も距離をとろうと思っていますが、その友達とは学校でも普通に会いますし、授業に寄っては隣の席なので気まずいです…。 なので早く誤解を解きたいと思うのですが…Twitterでは他にどうしたら違うといえるのでしょうか…? 愚痴のような質問で申し訳ありません🙇

  • 好きな人か、友達か。。。

    今好きな人がいます。一応メールはしているのですが、やたらと普通な感じです、、、。私のけっこう仲の良い友達に、やたらと男性にもてる人がいます。その子は他に好きな人がいるので良いと思うのですが、私の好きなその男性はその子に気があるように最近思うのです。私はその友達が好きなのですが、どんどん嫌なヤツになっていきそうです、、、。こんなのただの嫉妬ですよね、、、。すいません(汗)好きな人の方を我慢して貫くか、諦めてまず友達を一番にするか。どうすればいいでしょうか??

  • 友達関係について

    私には1番仲のいい友達がいたのですがその子と話すときは大体愚痴ばっかりで(共通の友達への愚痴とかではなくいかに自分たちが不細工かとか貧乏かということです。) その子はそういった愚痴を言う割には結構恵まれていて行動と言動がコロコロ変わり大体矛盾してることが多くありました。 また、その子は善意のつもりですがよく私に指摘することが多く、私はその子が心が弱いことを感じていたので相手が求めている愚痴や話、同意をよくしていました。しかし私と居ると愚痴ばっかでやめてほしいと言われ確かに私もよくなかったなと思ったのと同時に私もそのこと一緒にいると病むという事を伝えました。 そしたら次の日私の誰にも教えてないTwitterのアカウントのスクショをストーリーに載せて垢バレを遠回しに伝えてきました。 そのアカウントはその友達に対してやっぱり思うことがあっても、一番仲がいいと周りの人も思にも思われていたので相談をすることもできず自分がモヤモヤしたことを吐き出すアカウントでした。誰とも繋がっていないですしその内容を他の人に行ったこともありませんでした。ただ私がその友達といて辛いということと少し気を晴らすための主観的な意見(愚痴や嫌味にも捉えられる)事を綴ったアカウントでした。 鍵をかけていなかったのは私が悪いですが、それを見られ話しかけても無視されSNSを全てブロックされてしまいました。 100%私が悪いと思っていますし、その子ともう一度元のように戻りたいという欲も全くありません。ただそうは言っても過した時間を考えたりするとまだ執着が残って居る気もするし、相手も悪いと思いたい部分もあってどうしたら気が晴れるのかわかりません。 何かの解決策とかではなく客観的にこの話を聞いてどう思いましたか?私への批判でも全然大丈夫です。 何か意見よろしくお願いします。

  • 裏垢してそうな雰囲気の人

    裏垢してそうな雰囲気の人は実際に裏垢してると思いますか? なんかかわいいけどエロそうだなーみたいな人のことです

  • ピッコマでスクショを続けるとバンされますか?

    すごく好きな漫画があってスクショを撮りたくなるシーンがたくさんあるのですが、 スクショを撮ると警告が出ます。 スクショを撮って垢BANされた人はいますか?

  • 好きな人とLINE友だちになりたい…‼︎

    私は最近LINEを始めました。 それで、好きな人と交換したいのですが彼とは学年が上がってからは一度も喋っていません。 なので、とてもじゃないけど私から聞くことはできません。 そこである女の子に協力してもらおうと思っているのですが その子とはお互いの好きな人を知ってて応援してるとも言ってもらえました。 私はその子にお願いしてもいいでしょうか? 今のところ「○○ちゃん最近LINE始めたらしくて、友だち追加してるみたいだから△△のも教えていい?」と言ってもらおうと思っています。 また、彼は紹介されたら嫌でしょうか? 私と友だちのトーク内で連絡先を教えてもらえたらと思ってます。 ちなみに私と彼は去年となりの席でよく喋っていました。 お互い気を遣う相手ではないです。 なのでまったく関わりはないわけではないです。 ただ、今年は一度も喋ってないのでやっぱり嫌ですかね? 私がお願いしたい友だちと彼は同じ部活なので多分仲良い?と思います。 みなさんの意見を聞かせてください‼︎

  • ともだちについて

    私は先日高校を卒業した18歳の女子です。 私の高校は2年生、3年生でクラス替えがなく、2年間同じクラスでした。 私はいつも4人組で行動していました。 私ともう2人の3人が1年生のとき同じクラスの同じグループで仲が良く、そこに別のクラスだった子が1人加わった4人組でした。 3年生になってからその別のクラスだった子が、私とすごく仲の良いともだちのことを悪く言ってきたり、その子は関わったことがない子のことをどうせこうだよ、と勝手に決めつけて悪く言ったり、私たち3人の悪口を別の子に話したりしているのを知ってしまいました。 私たちにはインスタグラムのストーリーをみせないように設定して、そこで悪口を書かれていました。 その子のやり方は、ストーリーの内容によって、これはこの人にみせる、これはこの人にはみせないというような感じで、私にとってはすこしめんどくさいタイプでした。 機嫌が悪いと当たってくるので、常に顔色を伺っていないといけませんでした。 また、自分のことしか考えていなかったり、人のことは言うのに自分が同じことをしていたりと、言葉にするのが難しいですが、私たち3人はたくさん振り回されて、傷ついていました。 そこで私たちは、卒業式の日くらいは3人で遊ぼうと決めました。最初は申し訳ない気持ちもありましたが、その子は卒業式が終わったあと、話す間もなくすぐに帰ってしまったので、私たちとは遊びたくないんだと思いました。 卒業式の数日後、3人で遊んだ写真をサブ垢のストーリーに載せてしまいました。その子がそのストーリーのスクショを自分のサブ垢に載せて、誘われなかった、ひどい、悲しい、傷ついた、と載せていたのを友達が教えてくれました。 もちろんひとりだけ誘わなかったことはとても酷いことをしたと、今思っています。今更思っても遅いことはわかっていますが、申し訳ない気持ちももちろんあります。 だけど、私たちはそれ以上に傷つけられていたと思います。私たち3人が一緒にいないと、その子が1人になってしまうと分かっていたので、高校生活ではその子を1人だけにしたことはありません。私たち3人で傷つけられながらも、我慢していました。 最後くらい居心地の良い3人で遊んでもいいんじゃないかと思ってしまいます。でもやっぱり私はひどいことをしたのかもしれません。どっちの気持ちもいっぱいで、もやもやがおさまりません。わたしはどうしたらよかったのでしょう

  • twitterで裏垢がバレた人

    以前、twitterの裏垢がバレた人で ・ゲル?ロッジ?に泊まっている写真が一緒で特定 ・本垢は胸の前で手を合わせている写真が載っている ・裏垢は性行為についてつぶやき ・他にも同一のペットの写真を挙げている 人がいたと思うのですが、本垢と裏垢を並べた比較画像が どこにあるかご存じの方はいないでしょうか?

ts8330 印刷できない
このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品のts8330で印刷できない問題が発生しています。
  • 使用中のmacOS10.15.7環境で印刷ができなくなりました。
  • 特にCDプリントに関して困っており、解決方法を知りたいです。
回答を見る