• ベストアンサー

デスクトップカスタマイズ?

最近ヤフオクみてると★WindowsXP デスクトップカスタマイズ 豪華/最強セット★と言ってすっごいものがでていますが、あれって出品者が考えたもの(誰かが作ったものを流出)なんでしょうか?それとも、ベクターじゃないけど、どこかのメーカーが普通に販売とかしてるんでしょうか? ほしいな~と思うけどなんかあやしくて..... お店とか、ネットショッピングなどで手に入ればいいのに..... ちなみにヤフオクで検索するには「デスクトップカスタマイズ」で、出てきます。

noname#135247
noname#135247

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#34850
noname#34850
回答No.3

Vectorをご覧になったのなら、ご存じかもしれませんが、 これのことでしょうか? http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/040828/n0408282.html 公式サイト http://www.windowblinds.jp/ 自分もとても気になりますが、結構高いですよね。

noname#135247
質問者

お礼

これこれこれですよ~ 正規品は高いですね~>< ヤフオクのほうが安いので、出品者達をよく調べて買うかどうするか検討してみます。 いろいろありがとうございました^^

その他の回答 (2)

  • BIGMAC
  • ベストアンサー率25% (624/2491)
回答No.2

まあ。ゼニ出して買うほどのものではありませんね。 ほとんどの機能は標準で備わっている物ですし、素材はWEB上を丹念に検索すればタダで手に入りますから。

noname#135247
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかにお金を払ってまでとは思うんですが、アレはかなり気になります~^^ 自分であれだけのことが出来ないものですから.....

回答No.1

海外のフリーソフトでございます・・・ ただし それに付加価値をつけ <マニュアルや素材集等> 販売しているものです。 実際 一人で素材をそろえるのは難しいのでこのような方法に頼ってしまいたくなりますね・・・ 私もほしいです・・・

noname#135247
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 海外ですか~。 かっこいいですよね~あれ!買うべきかどうしようか悩みます......

noname#135247
質問者

補足

フリーソフトってことは、この場に公表してもいいってこと? ご存知でしたらぜひ教えてください! <マニュアルや素材集等>などはなんとかします。

関連するQ&A

  • ネット販売で自分でカスタマイズして買おうと思うのですが、お勧めのメーカーは?

    新しいパソコンを購入することを考えています。 私は、文系の大学院生でして、研究室でワード、エクセル、インターネットに使用する程度です。デスクトップでもノートでもいいのですが、机が狭くなるのでデスクトップの場合は液晶画面つきのものを希望しています。予算は10万円前後です。 今まで既製品しか購入したことがないのでよく分からないのですが、ネット販売で自分でカスタマイズしたほうが安く購入できるのでしょうか? この程度の用途でしたら、店で安い既製品を買うことはできるのでしょうか?(量販店に行くと、新しいモデルで高いものばかりでしたので。) また、ネット販売の場合、お勧めできる(信用できる)メーカーを教えていただけないでしょうか。色々あるようなのですが、その分野ではDELLしか知らないので、聞いたことがないメーカーに注文するには不安があります(ざっと見回したところ、エプソンダイレクトが良さそうな気がするのですが)。 よろしくお願いします。

  • センスの良いレターセットやメッセージカードが買える場所

    10代が使うような可愛すぎず、かといって渋すぎず といったカードやレターセットを探しているのですが こういうのが多数揃っている店(ネット可)ってないでしょうか? ヤフオクにはたくさんあるだろうと思って検索したら おそらく個人が余ったものを出品したものが多く あまりにヒットしすぎて、見づらいんです。

  • ヤフオクの検索について

    ヤフオクで『20枚セット』と題して出品したのですが、 出品したカテゴ内で『セット』で検索しても自分の出品したものが引っかかりません。なぜでしょうか? 代わりに『枚セット』とすればひっかかりました。 『20枚 セット』と離せば引っかかるとは思いますが、 文字制限いっぱいにタイトルを入力する際にはこのようなスペースは空けることができません。 確実に検索でひっかかりたいのですが、検索システムはどうなっているのでしょうか?おねがいします!

  • 3つショッピングモールでのなかでどれが良いですか?

    家電品を販売したいと思います。 楽天、ヤフオク、ヤフーショッピングどれが良いですか?どれかに出品している方実際利益でますでしょうか?それぞれ一長一短あって困っています。強いて言えば、ヤフーショッピングがいいかなという気がしないでもないですが・・・

  • デスクトップにエクスプローラーのアイコンを復活させたい

    WindowsXPです。 検索したのですが、当てはまるものがなくて、お願いします。 デスクトップ上のエクスプローラーのアイコンを削除してしまったのですが、復活したくて、方法を探しています。 そこで・・・ デスクトップの何もない所で右クリック ↓ プロパティ ↓ タブ「デスクトップ」 ↓ ボタン「デスクトップのカスタマイズ」 で 「デスクトップアイコン」の箇所に □マイ ドキュメント  □マイ ネットワーク □マイ コンピュータ  □Internet Explorer ・・・と表示されるはずが、 □Internet Explorerだけ 表示されていないのです。 これはどうすればできますか? いくつか質問を見てみたのですが、ショートカットのアイコンの左下につく矢印マークの無いアイコンで復活させたいのです。 おしえてください。 よろしくお願いします。

  • デスクトップのパソコンで

    初めまして。 今、新しいデスクトップのパソコンを探しているのですがどこかいいお店(ネット販売)はありますか? オススメのURLを教えてもらえると嬉しいです。 デスクトップならメーカーは特に気にしません。 OSはWindows XP OSのみのインストールでOK メモリは1GB以上 スーパーマルチドライブ 新品で値段重視で探しています。 お願いします。

  • オンライン カスタマイズ

    オンライン注文でデスクトップPCをカスタマイズしたいのですが 「DELL、HP、エプソンダイレクト」の3社のどこにしようか迷っています。ざーーっと各メーカーのオンラインのページを見ましたが CPU、メモリー、HD、マザーボードとパーツも数が多くて、パーツの相性もどれがいいのかわからず、細かい説明も載ってなく決めかねます。 DELLはチャットで質問できるみたいですが、そんへんの素人の質問も 事細かに対応してくれるのでしょうか? HP、エプソンダイレクトも似た感じとおもいますが、どこがいいやら・・・ それと僕が希望するパーツのスペックだと、おそらくビジネスモデルの 販売ページにあるPCじゃないといけません。 株の取引などもしたいので、安定性の高い高スペックのデスクトップを 購入したい希望もあります。 Hpが一番近いかなっともおもっています。 オンライン注文で購入された方で、あまりPCに詳しくない方は 疑問な点はやはりメールなりチャットでスタッフへ問い合わせをして 詳細を聞きましたか?

  • デスクトップのカスタマイズとキーボードの相性は?

    デスクトップ買い換えで先日カスタマイズ等の質問をし、 Athron64×2 3800がいいとのご意見を頂きました。 そこで、現在ツクモにて「Gateway GT4014j」を検討してます。 http://www.tsukumo.co.jp/emachines/index.html#gateway_dt 使用用途は以下の通りでofficeは必要ありません。 ・メール ・オークション ・検索 ・ブログ ・デジカメ写真保存 ・デジカメ動画編集(短くカットする程度) 質問1. I・O DATA19型TFT液晶モニタLCD-AD194VB(35800円) →BenQ19型TFT液晶モニタFP91GP(45800円) にしようと思ってますがデジカメ写真や動画をみるにはこれで いいでしょうか? 質問2.パンタグラフのキーボードがいいので シグマA・P・Oシステム販売 の Elysium ELPK106BL を追加購入したいのですが、上記の物で使えるのでしょうか? http://shop.tsukumo.co.jp/goods.php?category_code=203010000000000&jan_code=4900849802185 あとツクモを実際に利用している方でサポートについて どんな感じかお分かりになりましたらご回答頂けると幸いです。 (パーツ交換保証は入っておくべきか・・・等も)

  • バイヤステープメーカー

    おはようございます、バイヤスを作るバイヤステープメーカーというお品を探しております。ネットショッピングやユザワヤや色々検索したのですが、1つも見当たりません。どのようなお店で販売しているのでしょうか・・・ネットで購入したいのですが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • ヤフオクなどで盗撮系のDVD販売をみな止めている

    ヤフオクなどで、盗撮系のDVDの販売を、 みなさんほとんど止めていっていますが、理由は何でしょうか。 例えば、新体操50枚セットとか、競泳大会10枚セットとか、 以前は、かなりの人が出品していましたが、 今では、ほぼ出品していません。(小規模の方はいます)。 みなさん止めていってる理由は何でしょうか。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう