• ベストアンサー

デスクトップカスタマイズ?

最近ヤフオクみてると★WindowsXP デスクトップカスタマイズ 豪華/最強セット★と言ってすっごいものがでていますが、あれって出品者が考えたもの(誰かが作ったものを流出)なんでしょうか?それとも、ベクターじゃないけど、どこかのメーカーが普通に販売とかしてるんでしょうか? ほしいな~と思うけどなんかあやしくて..... お店とか、ネットショッピングなどで手に入ればいいのに..... ちなみにヤフオクで検索するには「デスクトップカスタマイズ」で、出てきます。

noname#135247

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34850
noname#34850
回答No.3

Vectorをご覧になったのなら、ご存じかもしれませんが、 これのことでしょうか? http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/040828/n0408282.html 公式サイト http://www.windowblinds.jp/ 自分もとても気になりますが、結構高いですよね。

質問者

お礼

これこれこれですよ~ 正規品は高いですね~>< ヤフオクのほうが安いので、出品者達をよく調べて買うかどうするか検討してみます。 いろいろありがとうございました^^

その他の回答 (2)

• BIGMAC
回答No.2

まあ。ゼニ出して買うほどのものではありませんね。 ほとんどの機能は標準で備わっている物ですし、素材はWEB上を丹念に検索すればタダで手に入りますから。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかにお金を払ってまでとは思うんですが、アレはかなり気になります~^^ 自分であれだけのことが出来ないものですから.....

回答No.1

海外のフリーソフトでございます・・・ ただし それに付加価値をつけ <マニュアルや素材集等> 販売しているものです。 実際 一人で素材をそろえるのは難しいのでこのような方法に頼ってしまいたくなりますね・・・ 私もほしいです・・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 海外ですか~。 かっこいいですよね~あれ!買うべきかどうしようか悩みます......

質問者

補足

フリーソフトってことは、この場に公表してもいいってこと? ご存知でしたらぜひ教えてください! <マニュアルや素材集等>などはなんとかします。