• ベストアンサー

ヤフオクなどで盗撮系のDVD販売をみな止めている

ヤフオクなどで、盗撮系のDVDの販売を、 みなさんほとんど止めていっていますが、理由は何でしょうか。 例えば、新体操50枚セットとか、競泳大会10枚セットとか、 以前は、かなりの人が出品していましたが、 今では、ほぼ出品していません。(小規模の方はいます)。 みなさん止めていってる理由は何でしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skip-man
回答No.1

逮捕されるからでしょ。他に何があるの?

joker1
質問者

お礼

盗撮系は逮捕されないのではないでしょうか。 あまり詳しくないですが。 以前まで大量に出品されていたのは逮捕されないからだと 思いますが、現在は異なるのでしょうか。