クロームブックから複数部を印刷できない理由は?

このQ&Aのポイント
  • クロームブックから複数部を印刷しようとしたが、1部しか印刷されない。クロームブックには複数部を印刷する機能があるのに、キャノンのプリンタMG3630が働かない理由を教えてください。
  • クロームブックからキャノンのプリンタMG3630に複数部を印刷しようとすると、1部しか印刷されません。クロームブックには複数部を印刷する機能がありますが、何か設定が必要なのでしょうか?
  • クロームブックを使ってキャノンのプリンタMG3630に複数部を印刷しようとしたところ、1部しか印刷されませんでした。クロームブックから複数部を印刷する方法や設定について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

クロームブックから複数部を印刷

MG3630へクロームブックから複数部を印刷しようとしたが、1部しか印刷されない。複数部を印刷する機能がクロームブックにはあるのにキャノンのプリンタMG3630が働かない。できないのか、他に設定または修理すればできるようになるのか教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

残念ですが、Crome bookには対応しておりません。 印刷できるだけ御の字かもしれませんね。 https://canon.jp/support/software/os?pr=3802

関連するQ&A

  • クロームブックからの印刷

    iP7230を使用しています。クロームブックから印刷するにはどうしたらよいですか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • クロームブックでの印刷

    DCP-J582Nを使っています。 先日クロームブックを購入。(hp360X) ブラザーiprint&scanアプリをインストール。 自動で同期できなかったので手動でipアドレス入力し同期。 クロームブックからプリンタ自体のアップデートができたりインク不足表示出たり連動はしている模様。 しかしクロームブックから印刷を指示すると画面には「印刷済」と表示されるも、プリンターは無反応。 電源入れ直しなど何度か繰り返しましたが状況変わらず。 原因がわかる方いらっしゃいましたらぜひアドバイスお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 筆まめ25で複数部数の印刷が出来ない

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.25) → ■パソコンのOS:Windows7) →プリンターはキャノンMG6330 ■筆まめ25で往復はがきの複数部数の印刷ができません。複数部数を設定しても1部しか印刷できません。 よろしくお願いします。 → お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

  • クロームブックで印刷ができない

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【    ブラザーMFC-J700D    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【     新しくクロームブックを購入後プリンターの設定をしたところ印刷ができません。クロームブックの設定画面では「保存されているプリンター」の下にブラザーMFC-J700D(USB)と出ています。実際に印刷まで進んで「印刷送信した」旨の表示も出ていました。プリンターの故障かと思い、今までのパソコンをつないで試したところ、そちらのパソコンからは印刷できました。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【    クローム    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【有線LAN】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【   ? イオ の回線   】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】Google ChromeOSで印刷できない|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13487 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 印刷で複数の行の文字が二重になる

    インクジエットプリンターMG330 モノクロ印刷で突然に複数の行の文字が二重に印刷されて 困ってます。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 名刺用紙の印刷

    キャノンMG6330プリンターを使用していますが、名刺用紙(55×91mm)の印刷は出来ないのでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 突然、印刷できなくなりました!

    こんにちは。キャノンプリンター MG7530を使い始めました。何度か印刷はできていたのですが、突然「プリンターがオフラインです」というメッセージが出て印刷できなくなりました。原因がよく分かりません。どなたか解決方法をご存じでしたら、ぜひ教えていただけると助かります。どうぞよろしくおねがいいたします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • CD-Rへのダイレクト印刷について

    「現在設定しているプリンターでは、このデータを印刷できません。」MG5530でCD-Rへのダイレクト印刷はできますか。 CANONの対応機種一覧で見ると可能とあります。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 両面印刷をしたいのですが・・・。

    キャノンMG6230 というプリンターで、25枚ぐらいを両面印刷したいのですが、なかなかうまくいきません。ウインドウズ7 ワード2007 で作った文章です。 初心者の質問ですみませんが、どなたかご教示ください。 50ページありますので、両面印刷で25枚を30部作成したいのですが・・・。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • DVD/CDの印刷に白く斑点が印刷される

    CANON プリンター MG6930を使用しています。印刷は普通用紙に画像を印刷すると普通にきれいに印刷されますがDVD・CDの印刷機能でDVDを印刷すると、ところどころに白い斑点が印刷されていまいます。どうしたら良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう