筆まめ25で複数部数の印刷ができない

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ25で往復はがきの複数部数の印刷ができません。複数部数を設定しても1部しか印刷できません。
  • お詳しい方、是非教えてください。
  • よろしくお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ25で複数部数の印刷が出来ない

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.25) → ■パソコンのOS:Windows7) →プリンターはキャノンMG6330 ■筆まめ25で往復はがきの複数部数の印刷ができません。複数部数を設定しても1部しか印刷できません。 よろしくお願いします。 → お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

往復はがきの往信面(相手に発送する)の印刷は宛先毎に1枚ずつ印刷です。 返信面は宛先があなたの住所になりますから複数印刷できますが、こんな単純なことではなかったですか。