サイズが合わない

このQ&Aのポイント
  • ラベル屋さんの名刺を印刷するとハガキサイズになってしまう。用紙はA4に設定済み
  • お使いの環境はWindows10で、接続は無線LANです。
  • 関連するソフト・アプリはラベル屋さんですが、電話回線の種類は不明です。
回答を見る
  • 締切済み

サイズが合わない

■製品名を記入してください。 【 MFC -J 997DN       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ラベル屋さんの名刺を印刷するとハガキサイズになってしまう。用紙はA4に設定済み                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 windows10       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 ラベル屋さん       】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ラベル屋さんはWeb版、ダウンロード版両方とも同じ症状でしょうか? また、PDF化しても同じでしょうか? Web版では他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)でも同様な症状でしょうか?

irarkinipnip
質問者

お礼

PDF書き出しのボタンを見つけてうまく印刷できました。 ありがとうございます。感謝です!

irarkinipnip
質問者

補足

ウェブ版で利用をしています。 画像は、PDFでの保存方法がわかりません。 他のブラウザの使い方が分かりません。 やり方を教えてもらいたい。