• ベストアンサー

Hack The Box

こんにちは。 Hack The Boxというハッキング専門学習サイトがあるんですが 一番最初の基礎の所(無料でできる)所があるのですが、そこのmeowというコースがあるのですがポートスキャナでスキャンをしなさいとあるのjですが、なぜかターゲットをスキャンしても開いているポートが見つかりません。 VPNもちゃんとに設定して接続したのですが。 どなたか解る方いましたらご教示お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここから入るのでしょうか?

JackTheRipper99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そこから入りますね。 そこのjoin nowをクリックすると登録ができるはずです。