• 締切済み

.hack

.hackのゲームは面白いですか? お返事お待ちしてます。

みんなの回答

• rachiro
回答No.1

ボクは、面白いと思います。 .hackには『.hack』と『.hack//G.U.』があります。 どちらもアクションRPGですが、G.U.のほうが遊びやすいです。 G.U.は.hackの数年後の話ですが、主人公も変わっているので前作を知らなくても大丈夫だと思います。 ストーリーはどちらもネットゲームをモチーフにした話で、ネットゲームをやっていた友達の意識が戻らなくなってしまって、その原因を探るためにそのネットゲームをプレイしていく話です。 .hackは4部作、G.U.3部作なのでお金がかかるのが難点です。 たしか、どちらもBest版が出ていたと思います。

mosyaneko
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 とても参考になりました。 見た限りだと、一風変わったストーリーで興味が持てました。 廉価版が出てるなら買ってみようかと思います。