• 締切済み

作業所

物静かなひとが多い作業所ってありますか?静かな環境で仕事できる作業所を探しています。

みんなの回答

• pipipi911
回答No.1

精神保健福祉関連の地域活動支援センター(=作業所)は、 自宅・自室に籠るのを防ぐための機能を目指している部分が あって……まぁ、コミュニケーションを推奨して いたりしますので、それが嫌ならば、あらゆる人脈を 通じて、お寺さん or 辺境の地にあるバンガロー or あまり人気のない観光地の宿泊施設etc.で養生できる ようにデザインしてみませんか。 ふろく: まちBBS にアクセスして、お好みの地域のスレッドに 質問してみませんか。此処よりも 身近な情報が得られる筈ですので。 Good Luck.