シマンテックの電話サポート番号とは?

このQ&Aのポイント
  • シマンテックの電話サポート番号を教えてください。会社名が変更されたため、新しい番号を探しています。
  • スマホが壊れているため、電話番号が分からない状況です。自動延長や更新情報に関しても問題が発生しています。
  • 本日のアップデートにより、新しいインストール画面が表示されるようになりましたが、失敗して以降表示されなくなりました。コンタクトを取る手段が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

シマンテックの電話サポート番号

ノートンの電話サポートの電話番号を教えて下さい。 会社名が変更され電話番号も変わったのですが、私のスマホが壊れたままなので番号が分からないのです。 自動延長をしていなかったせいかもしれませんが、本日updateがあり、新しいもののページからインストール画面が出たのですが、失敗しその後このページを出せなくなっております。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 https://support.norton.com/sp/ja/jp/norton-darkweb-monitoring/1.0/contact-phone とかから問い合わせみてはどうでしょうね。

hanano38
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

以下ページから進めていくと問い合わせすることが可能になるかと存じます。 https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/contact?inid=support-nav_support-homepage