- ベストアンサー
譲渡PCの保証期間やオフィス内蔵の有無を確認する方法とは?
ware121の回答
- ware121
- ベストアンサー率41% (1034/2489)
新しいパソコンです。そのまま利用できます。初期セットアップするとすべて抹消されれので、再セットアップメディアが無い場合、購入した再セットアップメディアで再セットアップすると出荷時に戻すことができます。どうしても再ットアップしたければ修理依頼すれば思います。ただ、officeはライセンススキーが無ければ利用できません。購入店に聞いてもわかりません。利用するには新規購入が必要です。 修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair https://support.nec- 調整作業料参照 修理料金 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/guide/expense/index.html 参考(サポート) 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
関連するQ&A
- PCを譲渡。初期化だけでは不十分ですよね?
NEC LaVie PC-LL750LS6G (YAMAHA) windows8 corei7 上記パソコンを知人に譲渡します。officeは使えるままにしておきたいです。でもデータは全て削除して、復元できないようにしておきたいです。 その方法を教えていただきたいです。どうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- 締切済み
- その他(パソコン)
- NEC PC8.1です
ウインドウズ8.1ですがオフィス2016から2013に戻す方法を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- 締切済み
- その他(パソコン)
- PCの譲渡の際の管理者の削除
機種 NEC PC-PM550NAG OS Windows10 電気屋さんでセットアップして貰ったまま一度も使用していないので、譲渡を検討しています。 初期設定した管理者をファイルを保持したまま削除した場合、マイクロオフィスは残りますか? また、削除したアカウントの個人情報は残りますか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- 締切済み
- その他(Windows)
- pc gd339bcg8
初期化が終わらない。一週間回っている、どうすれば良いのですか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- 締切済み
- その他(パソコン)
- OFFICE プレミアム プレインストール機の譲渡
購入6か月のLAVIE NOTE OFFICE PREMIUM プレインストール機をリカバリーして譲渡することになりました。譲渡元、譲渡先での対応についてご教授頂きたいと思っています。NECのユーザー登録は抹消しました。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(Windows)
- PCが立ち上がりません
PCを立ち上げると「サインインプロセス初期化エラー 」のメッセージだけが出て、あとは真っ暗な画面になります。 Windowsキーも反応しません。 解決方法よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(パソコン)
- PCの初期設定の仕方
NEC LAVIE HZ550での初期状態に戻す操作方法を知りたいです。アカウントパスワードがわからなくなりました。 パスワードを使わない初期状態に戻す方法です。 電源を入れてキーボードの操作方法を知っていらっしゃる方いらっしゃいましたらお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- 締切済み
- その他(パソコン)
- マイページにログインができない
マイページにログインができません。 方法を教えてください。 一応、パスワードの変更を行いトライしましたが。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- 締切済み
- その他(パソコン)