スキャンのエラーなどで再開できない問題について

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のmfc-l3770cdwでスキャン中に紙詰まりなどでエラーになった場合、再び1枚目からやり直しになってしまいます。途中からスキャンを再開する方法はありませんか?
  • mfc-l3770cdwのスキャン中に紙詰まりなどのエラーが発生した場合、再開することはできないのでしょうか?途中からの再開方法を教えてください。
  • スキャン中に紙詰まりなどでエラーになった場合、ブラザー製品のmfc-l3770cdwでは再び最初からスキャンをやり直すしかありません。途中から再開する方法があれば教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

スキャンのエラー

■製品名を記入してください。 【 mfc-l3770cdw       】 スキャン中に紙詰まりなどでエラーになった場合、再び1枚目からやり直しになってしまいます。設定などで途中からスキャンを再開することはできないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

業務用複合機でしたらそのような機能があったりしますが、その場合でも1枚目から原稿をセットしなければなりません。

• 121CCagent
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl3770cdw こちらですね。 書かれている内容からはADFに用紙をセットして連続して用紙をスキャンしているって事でしょうか。 【レーザー プリンター】「原稿詰まりADF」または「原稿が詰まっています」と表示されました https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10365 【レーザー プリンター】原稿ローラーを清掃する方法 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13035 あたりを確認してみるのはどうでしょうね。 >設定などで途中からスキャンを再開することは >できないでしょうか? そう言う設定は無かったと思うので出来ないと思います。