• ベストアンサー

腰痛でコルセット

急に腰痛になり、整形外科で腰のコルセットを初めてつけました。 会社で昼食の時、コルセットはどうされていますか? 腹がふくれてもそのままですか? コルセットをゆるめて動くと痛いので・・ みなさんどうされているかご意見聞きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • watanabe04
回答No.2

24時間つけっぱなしで効果があるものなので いかなる理由があろうと外してはいけません。 言われているように、外すと痛いし、きちんと巻いてあるから きれいに巻けなければ痛みが発生しますよ。

aaaaaaaaaa1
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• hahaha8635
回答No.1

ゆるめません

aaaaaaaaaa1
質問者

お礼

ありがとうございます。