ScanSnap Organizerのインストール方法

このQ&Aのポイント
  • ScanSnapを使用する際に必要なScanSnap Organizerのインストール方法について説明します。
  • 新しいパソコンにScanSnap ix1600を購入した場合、ScanSnap Organizerのインストール手順を詳しく解説します。
  • ScanSnap Managerの設定が完了した後、ScanSnap Organizerのインストール方法が分からない場合、以下の手順を参考にしてください。
回答を見る
  • 締切済み

ScanSnap Organizerのインストール

以前よりScanSnapを使用しています。このたび、パソコンを買い換えたのと合わせScanSnap ix1600を購入しました。ScanSnap Managerを利用する方で設定をしましたが、ScanSnap Organizerをどうやってインストールするのかわかりません。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

同じ製品は所有していないので詳細はわからないです。 https://scansnap.fujitsu.com/jp/dl/win-ix1600.html にある 「ScanSnapで利用できるソフトウェア」 って言うのをクリックすると https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/downloads/manual/ss_df/jp/difference/index.html と言うのが開きますね。 それを見る限りでは「ScanSnap Managerを利用」には「ScanSnap Organizer」の名前はありますね。

shungs64
質問者

お礼

ありがとうございました。後で分かったのですが、ix1600にはScanSnap Organizerは対応していないとのことでした。