• ベストアンサー

怒られる理由を聞く事

zizi_DWの回答

• zizi_DW
回答No.4

「何故怒っているかくらいテメーで考えろ」 と言える程度の仲と私は考え 「テメーって誰にむかって言ってんだ」と言うべきだと思います。ケンカになっちゃいますかね? それでもよっぽど家族、交際関係ぐらいじゃなきゃそのような怒り方はできません。 落ち着いて「ホントになんで怒ってるの?わからないと直せない」といえば教えてくれませんか? 家族ならば必ず教えてくれるはず。 交際関係ならばそのような言い方をする彼氏、or彼女はやめておくべきだと思います。 好き、その人と仲良くしてたい、と思えばどんなに怒ろうが言葉は選べるはずです。 私の今までの経験だと 怒る方はあなたをなめてます。その言い方だと。