• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:元彼さんとカラオケの後……)

元彼さんとカラオケの後……

このQ&Aのポイント
  • 19歳女子の元彼さんとのカラオケデートの結果、突然付き合っているか聞かれるシーンがありました。なぜその質問がされたのか、また別れた後に裸にさせると言われた理由は何なのか疑問が残っています。
  • 元彼さんとのカラオケデート後、突然「まだ付き合ってる?」と聞かれて驚いた。連絡も会ったりもしなかったので、別れていると思っていたのに。その後、なぜか裸にさせると言われて混乱しています。
  • 19歳女子の私は元彼とカラオケデートをしましたが、帰り道に突然「付き合ってる?」と聞かれました。驚いた私は別れたと答えるものの、なぜ別れた後に裸にさせると言われたのか疑問に感じています。他の子じゃなくて私なのはなぜなのでしょうか?誰か教えてください。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2267/15058)
回答No.4

気になる人が、いるのに元カレの家で遊ぶと言うのが、理解できません。 全力で拒むって考えが甘いと思う。男性が全力、出したら脱がすどころか、行為そのもですら出来ると思うよ。 にもかかわらず、わざわざ行くのが判らない。 別れたんだったら普通はしないものではと思ってしまうのですが 彼女ともしてないなら一度、脱がした、あなたなら簡単に脱がせるでしょう。好きとか嫌とかは、関係ないと思います。ある意味、欲求を満たすだけなのかもしれません。 そういう軽はずみなことをしてると、そのうち後悔することになるよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2716/12248)
回答No.3

遊びに行くのに相手の男性の家を選択する人は基本的にヤりに行くと言ってるようなことと変わりありません。あなたが言ったお願いは「セックスしよう」と一ミリぐらいしか違わないのです。家で一対一になりたいという言葉はそう取られても仕方ありません。 あなたがそんなことを言い出すので、彼は色々と聞いてきたのです。あなたの本心がどこにあるのかを。 あなたが遊びの誘いをしてきて、何処に行きたいか聞けば、彼の家というからにはなし崩しに復縁でも狙ってる?と思われた。だから付き合ってる?と聞いた。そうじゃないと言われても「今は」付き合ってなくても家に来て、裸にでもなって、責任取って付き合いなさい、なんて画策されても困るから、「裸にして怒ってないの?」「するかもしれないよ」と牽制して、あなたが拒否するか、されても仕方ないとか言い出すか、確認したのです。間に「彼女としてない」と挟んだのは暗に復縁は無理だからね、って言われてるんです。 あなたには相手の家に行って、一対一で過ごすことを同性の友達と同じようなことだと思っているから、疑問に感じたのでしょうが、悪意的に見ると彼が力尽くでセックスしようとしても簡単には逃げられないところにわざわざ行くと言ったのですから、彼はあなたが本当は何が目的で家に行きたいとか言ってるのか、確認したのだと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255517
noname#255517
回答No.2

付き合ってる?って聞いてきたのはちゃんと別れてないからだと思います。 しばらく会ってないし、連絡取ってない=別れる これはちょっと違うんじゃないかと思います。 んー、だから別れたんじゃない? って軽すぎませんかさすがに笑 別れましょうとか友達に戻りましょうというワンクッションがなかったなら、当然そうなりますよ。お互いの認識に違いがないか確認をとったんでしょうね。 裸がどうこうというのは分かりませんが、 キスも手も握ったことない。だから裸にさせるかもよ。 っていうのはちょっと要注意かなって思いました。(高校生から見て)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1139/2958)
回答No.1

>なぜ元彼さんは、付き合ってる?って聞いてきたのでしょうか? そりゃあ、あなたから連絡して遊びたいと言い、彼の部屋に行くことさえ了承しているのだから、あなたがまだ自分と付き合い続けていると考えているのかも、と思っても不思議ではないです。 >それになぜもう別れた私に裸にさせるかもと言ってきたのでしょうか? 男の側としたら、自分の部屋で二人きりになるなら、SEXまでOKと考えるのが普通だからです。当然同意は必要だから、ちょっと探りを入れたという感じでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元彼とカラオケ…

    私は明日部活の何人かでカラオケに行くのですが、そのメンバーの中に1年以上前に別れた元彼がいます。元彼は一つ年上の先輩です。 まず、同い年の男友達2人とカラオケに行こうという話になりました。その後、先輩たちも誘おうということになり、友達の1人が呼びかけて集まったメンバーの中に元彼がいました。でも、もともと行くと言ってしまってる以上、今更そんな理由で断るのも悪いので行くことにしました。 しかし、正直元彼とはもう関わりたくないです。というのも、私は彼と付き合っていた当時他に好きな人がおり、付き合い続けるのも失礼だと思い別れました。しかし、振ってからも彼は話がしたい。家の前まで迎えに行くから会ってほしい。などしつこく言ってきて、正直恐怖も覚えました。無視し続けていましたが我慢も限界となり、少しきついことを言ってしまいました。相手は私をすごく憎んでいるだろうし、会って話すのも怖いです。 私が最低な人間だとは十分承知ですが、本当に関わりたくないです。怖いです。 こんなとき、どうしたらいいですか? やっぱり行くのをやめるべきでしょうか?

  • 飲みの後にカラオケを誘ってくる男性

    クリスマスイブに片思いしてる男性(A君)と飲みに行けることになりました。私「今年もクリスマス1人だよ(´ヮ`;)」 A君「そっかぁ、俺は仕事だよ」 私「お仕事なら仕方ないよね(^◇^;) 家(実家)でも1人だし、映画でも見て過ごそうかな(笑)」 A君「そっかぁ…夜なら飲みに行けるけど」 こんな感じで飲みに行く事を提案してくれました。 「他に呼んでもいいよ」と言われたので、2人は嫌なのかなと思いましたが、思い切って「他にも誘ってもいいよって事は、誘わなくてもいいの?(笑)」と言ってしまいました。 どっちでもいいよと言われたので、「じゃあ、2人で行こう(* ॑꒳ ॑* )」と言ったらOKしてくれて、2人で行く事になったのですが、カラオケも行こうとA君に言われました。 A君に知り合ったのは夏で4ヶ月前です。 10月にディズニーと花火に誘われて行き、先月は水族館へ行きました。 ディズニーの時に、話せば話すほど、趣味嗜好が似ている事がわかって、それ以来LINEもほぼ毎日していて、次第に意識するようになって、片思いして1ヶ月ほどです。 私から誘った事は今のところありません。 クリスマスに誘いたいと思いましたが、12月という事もあり、忙しくて年末まで休みなしでお仕事と話していたので、クリスマスは誘いづらいと思い、誘うことができませんでした。 結局、話に出したら飲みとカラオケに行けることになりましたが、お仕事で疲れているのに、カラオケもと言われたので驚きました。 男性が飲んだ後や食事の後にカラオケに誘ってくる時は、どのような時なのでしょうか? 前に男女友達5人で飲みの後にカラオケも行ったのですが、他の人達はずっと歌ってましたが、A君は「歌はあまり得意ではないし」と1、2曲しか歌っていなかったイメージしかなくて、どうしてカラオケに誘ってきたんだろう?と思いました。

  • 元彼を忘れられない

    こんにちわ。 元彼にフラれて2ヶ月以上経つのに未だに忘れられません。 思い切って、忘れようとして前を向いている時に限って 元彼から電話が来たりします。(と言っても2回だけですが) 元彼は新しい彼女がいるのに、私に仕事のことについて相談してきたり mixiでイイネを押してきたり、また、私は彼と別れてから 友達とあちこち旅行行ったり遊園地行ったり遊んでいるのでうらやましいと言ってきました。 それから、付き合ってるときの私の意見は正しかったとか、いろいろやってくれて感謝してるとか…。 ちなみに、彼とは今はマイミクではありません。 というのも、彼が突然mixiを辞めてしまって、後から理由を聞いたら 「なんかネガティブになってた。またmixiやるから、マイミク申請するよ」 と言ってきました。 また、今度飲みに行こうと誘われました。 最近どこにも行ってないからつまらないとも。 彼の家にある私の荷物も、宅配便で送るって言っておきながら送ってくれません。 この前彼が新しい家に引っ越したから、その時送ってくれるのかなと思ってたのですが…。 友達からは彼の私に対する対応は最低!とかなり嫌われてしまっています。 私自身もそう思うのですが、その反面まだ好きだから、と振り回されてしまっています。 いっそ着拒できたらと思いますが、できないんです。 彼のことがまだ大好きな自分がいて、憎んでも憎みきれないんです。 時が経てばこの気持ちも薄れるんでしょうか?

  • 元彼の気持ちがわかりません。

    私には1ヶ月以上前くらいに別れた元彼がいます。その元彼の行動や言動がよくわからないので質問させていただきます。下記のことです。 ・友達の家に一緒に泊まると.なにかとちょっかいをかけるか.近くにいる。友達が近くにいるのに.一緒のベッドに寝てキスをしてきたり腕枕をしてくれたり指を絡ませてきたりした。 ・毎日電話がくる ・私が帰ろうとしなかったらその場から帰らない ・女欲しい とよく言っている。 ・別れて二回くらいエッチした ・他の人と長電話していたら、怒られて誰と電話していたか聞かれた。その後遊んだ友達に嫌味ったらしく、こいつ男と長時間電話してたん。と言っていた。 ・酔っ払っているときに「○○、好き...嘘冗談にきまってんじゃん」や「俺と付き合え付き合え...嘘だよ(笑)」と何回も言われました。 元彼には私が振られています。短期間で1回ヨリを戻しましたが振られました。 この人はどういう気持ちなのでしょうか? 回答おねがいします。

  • 元彼がしつこいので困っています

    一年前に2ヶ月付き合った元彼から、しつこく電話やメールがかかってきて困っています。どうしたら、あきらめてもらえるのでしょうか。 2ヶ月で別れたのは、めったに会えないし、約束を忘れていたこともあって、そのときに勢いもあって別れてしまいました。しかし、嫌いでわかれたわけではなかったので、別れた後2度くらい会ってしまい(そのときはヨリを戻すことを私は期待していた)、そのときに恋人だったときにしていたようなこともしてしまったのです。 しかし、2度会って、彼はまったく私のことをもう好きではないと感じました。元彼ももうヨリを戻すきはないといいました。 それから、すぐ私は留学して海外にいったのですが、海外にいってから何ヶ月かしてから、頻繁に電話やメールがかかってくるようになりました。一度電話をとって話したのですが、用はないんだけど~といった様子だったので、電話代が高い、ときりました。その後もすごくいやなメールがきたので、もうメールしないでほしいと書きました。 それからメルアドは変えられたのですが、番号は変えることができず、非通知の電話や、元彼からの電話があって、怖いです。 今は日本に帰ってきているので。 おそらく、別れた後に2度会ってしまったので、うまくしたらもう一回楽しめるかもなんてなんて思っているのかもしれません。 でも、私はしつこくされて、もう会いたくないし、声も聞きたくないです。 家も知っているので、ストーカーのようにならないか、すごく怖いです。 どうしたら、元の彼は完全にあきらめて、会おうと思わなくなるのでしょうか。アドバイスなのでもいいので、お願いします。

  • 元彼について

    こんばんは。よろしくお願いします。 私には彼氏が数か月前までいました。いま、元彼は、彼女がいるらしいのですが、昨日、話があるからと今日、呼ばれて彼の家に行きました。 話の内容は「セックスブレンドになれ」と言うことでした。 返事はもちろん、「嫌です」と答えたらいきなり股間を蹴られ(私の体には男性器があります)うずくまった途端、襲いかかってきました。 こんなこともあろうかと、ショーツのうえにガードル履いて、タイツ履いて、ズボンを履いていたので彼は私を裸にはできませんでしたが、私の激痛も収まらず、「セフレにならないなら帰れよ」と、抱き抱えられ、彼の家の前にあるゴミステーションに投げ捨てられました。 私をゴミだと思っているのでしょうか?また、セフレになるとでも思っていたのでしょうか? いまの彼女が大切ではないのでしょうか? ゴミステーションに捨てられたのは2回目です。1回目は、ほぼ全裸で捨てられ、性器をだし、排泄までしながら意識朦朧とした状態で、お巡りさんに保護されたほどでした。 元彼の思いが全く理解できません。 もう、会うつもりもありません。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 家族で

    家族4人で、カラオケ、遊園地、水族館、動物園、とか行ったことがないです。(食事は行きます ) あ、小さい頃1回だけ海へ行きました。それっきりです。 お父さんが出かけるのが嫌な人だからだと思います 家族+親戚、母・私・姉+親戚、私・姉+親戚 で出かけていました。 いまは大きくなり、まったく海、水族館、遊園地、カラオケにも行きません。 正直寂しいですか... 家は経済的にも厳しいから無理は言えないけど... 普通は、家族ぐるみで出かけるものですか? 皆さんも経験ありですか?

  • 元彼について

    私は最近元彼から毎日電話がきます。 その元彼とは半年前に別れてずーっと 彼女もできたので 連絡を私が取りませんでした。でも、 最近元彼から連絡がいきなり来て、 それからは毎日電話がきます。 彼女とは嫌々ながらまだ付き合ってます。 たまに今から私の家のあたり行くから 顔だして(´^ω^`) とかいわれたりします! 遊びに誘われたりもして、体の関係は 私が断ってるのですがそれでも一緒に いたがります。性欲やばい男なのに。 でも、前に別れたこと後悔してる。と 言われたりするだけでまだ付き合って とかは言ってくれません。なので 私もだんだん不安になってきて一回 別れる辛さを味わってるので更に 怖がってしまい毎日不安でたまりません。 彼の気持ちはどうだと思いますか? 私はヨリ戻りたいのでアドバイスも いただきたいです。お願いします!

  • 元彼は私とやりたいだけでしょうか?別れた元彼からま

    元彼は私とやりたいだけでしょうか?別れた元彼からまた言い寄られています。 でも私は彼に凄い酷いことをしました。毎日別れ話ばかりしてネガティブな事を言って、彼に冷められて当然なことばかりしてました。 彼が初め本当に私を好いてくれていたのは事実ですが、それもこんな私を見て段々冷めてきたのか連絡も返してくれなくなりました。 それで一度一方的に別れ話を送ってブロックしたというのに、それから何ヶ月かかけて別のSNSで彼から連絡が来ました。やり取りしていたら彼からより戻したかった。と言われ、私は本当に冷められて仕方ないようなことをしていたし、彼も冷たくなっていってたので未だに好意持ってることが信じられず、カマかけてセフレになってーと伝えると、お前がいいならいいけど、でもお前処女やん。俺はそんなんしなくても一緒にいれるだけでいいな。寧ろしなくてもええと思う。と言ってきて、その後遊んでこちらから復縁を頼んで復縁は出来たけど、私がある日酔って彼を家まで呼んだ時、彼は仕事終わり疲れてても家まで来てくれて、私はそのあと爆睡、呼ぶだけ呼んで寒い中外で待たせて帰らせたり、私が病んでると心配のラインをくれたり、クリスマスの日は仕事が終わってから会いたがったり、そういったことはありましたが、遊ぶ約束をしていたのに体調が悪かったと言って連絡もなしにドタキャンされたり、2日も連絡を未読無視されたりして、私なんて愛されてないんだと思ってまた一方的に別れ話を送ってブロックしてしまいました。 でもまたそれから彼から連絡が来ました。近況を聞いてきて、私が上からの態度を出しても怒る様子もなく、昔から優しい性格でしたがどれも優しい返しで返してきて、本当に何を考えてるのか分からないのでまたカマかけてセフレになってと伝えたら、あのな、そんな友達でいいわけ?一緒におれるなら俺はそんなんでもいいけど。とあっさりOKされました。 でもそのあと、やっぱり怖いわと言うと、そういうと思ってた笑と返してきたので、裸見せるのとか痛いのとか怖いと言うと、見せなくてもいいし見せんでもええやん笑 痛くもないよ笑とやるために恐怖心を無くすようなことを言ってきたのですが、やっぱりやり目なのでしょうか? ちなみに交際時エッチはしてません。彼が嫌われないように手を出してきませんでした。エッチしないで別れたからそういう未練だけあって今でも言いよってくるのでしょうか?

  • 6年前に別れた元彼と旅行へ行く事に

    もやもやして寝れずに、 質問さして頂きます。 6年前に別れた元カレがいます。 彼と別れた直後から 3年間引きずりました。 それから、彼氏が2回できましたが、 2回とも1年ほどで別れてしまいました。 6年前に別れた元彼は、 別れてから2年後くらいに 俺がやり直したいって言ったら? と言われた事がありましたが、 わたしが、すきすぎて電話やメールをかなりしていて、ブチ切れられていたので もう諦めていたのか、 すきなのに、素直に戻りたいと言えず、 そんな事言うの? と聞いてしまい、 …分からない。と言われました。 そして、せっかく彼が メールしてきたのに、それで終わりました それから ずっと連絡をとっていませんでしたが、 去年、わたしが元彼と別れて 泣きながら電話をかけてしまいました。 すごく親身に聞いてくれ、 励ましてくれました。 それから1年ぶりにこの間 いきなり電話がきました。 彼も今は彼女がいない様子で、 最近食べ歩きにはまってるんだけど、 行く人がいないし 一緒にいかない?と誘われました。 今、わたしは、他県に住んでいるから 交通費もかかるし 来月なら…と言ったら 迎えにいくよと言われ、行くことになりました。 やはり、わたしは すきだったけど、重いのと、すぐ嫉妬するのが原因で振られた立場なので、 誘われたのは正直嬉しかったです。 泊まりではありませんが、 彼がこちらへ2時間かけて 来てくれ、そこから4時間かけて大阪へいきます。 6年ぶりに会うので 緊張しています。 彼さえよければ、 わたしはまた付き合いたいですが、 彼がなにを考えているのか わかりません。 夜道は、気をつけてよとか、 心配もしてくれたり、 わたしの話を彼の友達の◯◯がやたら してきて、俺の事を△△って呼んでくる。 (△△は、当時わたしが、彼を呼ぶあだ名です。) とか、言われました。 彼と付き合っている時に、 わたしは名古屋港水族館に 言ったことがなく つれていってもらいましたが、 その事は忘れているのか、 大阪で行きたいとこある? と聞かれ、いったことないから わからないと答えたら 水族館あるよ と言われ、そーなんだーと言うと まぁ、始めて大阪いくんだから、 別に水族館じゃなくてもいいよな。 名古屋にもあるし。と言われ わたしが、 水族館あるんだ~←大阪に と言うと 彼が名古屋と間違えて 名古屋にあるよ!水族館!こんどいく? と言われました。 わたしは、行ったじゃん!と言わず ちがう!大阪の話! と返しました… わたしと行った事を忘れていたのが、 少しかなしかったw 冗談なのかなんなのか、 35までに、おまえが嫁にいけんなら、 俺がもらったるわ といってくれましたww 彼に思いきって、またわたしと付き合ってみない?と言ってみようかと思っています。 もし、よろしければ、 ご意見下さい。

このQ&Aのポイント
  • パソコンにエラーメッセージが表示されて印刷できない状況にお困りです。無線LAN接続でプリンターが正常に接続できず、突然の問題です。
  • お使いのパソコンはWindows10で、無線LAN接続を使用しています。しかし、プリンターに接続できず、印刷ができません。WI-FIは正常に動作しています。
  • 質問はブラザー製品に関するものです。パソコンとプリンターの接続に問題があり、突然印刷できなくなりました。
回答を見る