• 締切済み

月額サービスなどを払わないとどうなりますか?

月額サービスなどを払わないとどうなりますか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

何の月額サービスでしょう? 他の方が回答されていますがサービスに対する対価を支払わないって事になりますのでサービスの利用停止やアカウントの凍結・削除って事になるかな?とは思います。 そのサービスを提供している会社によりますがあなたの住所宛に督促状が届いて支払いを促しそれにも応じなければ相手側が裁判所に行って支払督促の手続きをして裁判所から特別送達で督促状が届く可能性はあります。 ただこの手の事で警察などが出てくることは普通はありません。 あなたがその月額サービスを契約する当初から料金を支払う意思がなく詐欺で悪質だと判断されるような場合は警察が動くような事はありますが。

• Kaneyan-R
回答No.2

最も軽い場合  アカウント停止で利用出来なくなるだけ。 最も重い場合  延々と督促が来ていたら、ある時パタッと来なくなるが、代わりに裁判所からの通達が来る。従わないと警察より上の検察がやってくる。

• f272
回答No.1

何のサービスかわかりませんが,契約に従ってサービスが停止になるとか,ブラックリストに載ってローンが組めなくなるとか,いろいろです。