• ベストアンサー

悠仁さまのご入学はウラ有りですか

FattyBearの回答

• FattyBear
回答No.1

あなたが勝手に思っているだけだと思います。 「入学試験の成績でほとんど決まるなら実力でしょうが・・・」 その通りかと思います。でも『提携校進学制度』での進学です。 試験もありません。ウラもオモテもありません。 https://www.hellopyeongchang.com/hisahito-grades 学力がどうこうは関係ないのでは。 かんぐり過ぎ!

katakana1956
質問者

お礼

なるほどそうですか。無難に学習院にすればよかったのに、とも言えると思います。 ご回答ありがとうございました。