性能のいい耳栓の種類と価格は?

このQ&Aのポイント
  • 性能のいい耳栓には様々な種類がありますが、100均のものでは十分な効果が得られない場合が多いです。
  • 特に声の大きい犬の鳴き声に悩まされている場合、耳栓が必要です。
  • 3か月の間で使える耳栓の価格帯は、数百円から数千円程度です。高価な耳栓の方がより優れた性能を持つ場合があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

耳栓で性能いいのって、どのくらいのまであるんですか

すごく声が大きくてうっさい犬がいて困ってます ノイローゼになっています その家はやくざなので、親から接触禁止が出ています 引っ越しは、3か月後にしますので、それまで耐えきりたいです さて 性能のいい耳栓のこと知りたいです 100均のは、ダメです セリアもダイソーも、あのスポンジのではかゆくて寝がえりできないし、なにしろほとんどの音は防げません 特に困るのは、その犬の声 これで何度起こされたことか 睡眠の質は、悪いです 悪すぎです 10時間横になったって、まだ気持ち悪いし、ボーっとすると気持ちいいくらい、夢を大量に見てますので、気分悪いです1日中 なので、そこを改善したい 3か月なので、もう、防音のグッズとかはいいです それよりも、性能のいい耳栓で、どのくらいのまであるのか知りたいです その動画のを防げるOR柔らげるくらいの奴は、ありますか あれば、すぐに紹介お願い申し上げます 寝たいんですお願いします どこに、いくらであるんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekoi
回答No.5

アメリカで一番売れているという触れ込みの耳栓。 https://item.rakuten.co.jp/oremeca/10000624/?s-id=ph_pc_itemname 買ってみましたが、良い感じでした。 つけた時の感触が独特なので好みが分かれるかもしれないとは思います。 でも三ヶ月なんでしょ?そしてスポンジのヤツがかゆくなるというのであれば、これで何とか乗り切るのはいかがでしょ? とりあえず、そこそこの遮断性はありました。 ちなみに私はご近所さんのピアノの音を遮断したくて買いました。安眠は出来ました。 ついでに。私はカーテンも防音タイプを使ってます。ニトリとかでも売ってますし、超高価ってわけでもありませんので検討してみてはいかがでしょ?ずっと使えますしね。 遮音カーテンとか防音カーテンとかで検索してみて下さい。出てくると思います。

karasubari1987
質問者

お礼

たいへんご丁寧にありがとうございます。 敵はこれです いかがでしょうか。 https://www.youtube.com/watch?v=yfNmoK9GU-Q

その他の回答 (4)

• chiychiy
回答No.4

#3です。 小売りじゃないから値段がないので これは結構つかえると思います。 100均のとは違いますよ。 飛行機の中の音も気にならないです。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 工業用の扱いもあるので ご自身に合ったものをお使いくださいね。 https://www.monotaro.com/g/00001355/ https://www.3mcompany.jp/3M/ja_JP/p/c/ppe/hearing-protection/earplugs/

質問者

お礼

どちらもぱっと見は100均のに似てますよね しかし下の3Mの方は値段がないんですが、、、 ちな、工業の大音量と、ダックスフンドの犬の大音量は、どちらが勝りますか それによって、安心感が変わります 自分鬱なんで

• q4330
回答No.2
質問者

お礼

えでもこれつけて横になって、寝がえりうてますか

回答No.1

スポンジがだめならシリコン製だね。