• ベストアンサー

社会人になってからの友達と遊ぶ頻度

みなさんは友達と休日遊ぶ頻度ってどのくらいですか? 1か月に1回ですか? 1週間に1回ですか? 半年に1回ですか? 参考までに。。。。w教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.3

その友達がどういう友達かでも変わるかな。学生時代からの、だったら、3ヶ月に一回とかだった。会社の同僚とかだと月一だったね。

その他の回答 (2)

• zabusakura
回答No.2

彼氏が居る居ないで変わると思います。(忙しいかどうかとかも) 月1ぐらいは遊んでたかもしれませんが、25前後には皆、結婚したので、県外に嫁いだ人も居るし私自身も県外に嫁いだので、そうすると、子供も出来るしで遊ぶことは難しくなりました。

noname#251417
noname#251417
回答No.1

半年から一年に一度くらいです。