• 締切済み

どこかで買った瓶のキャップが壊れてしまい、ペットボトルの ジュースがピタリと適合しました、4個目に見つけましたが、 キャップというのは、皆違うのでしょうか、よろしくお願い いたします。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.2

「皆違う」は言い過ぎだとは思いますが、各メーカー工夫しているので、違うものも多いですね。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• cap55
回答No.1

微妙に。 同じメーカーでも工場が違えば、また違う場合も。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。