• 締切済み

至急です!友達からのプレゼント

友達からアイシャドウを誕プレで貰ったのですが、少し使いにくい色で(hemeのレッドペア)一重だし似合わないかなと思っていてメルカリで売ろうかなと思っているのですが最低ですかね? 一重と言っても横長で細い方の目なので腫れぼったくみえるんです、ピンク系だと どうしたらいいですかね?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは これですか? https://www.neuve-a.net/ROSEMARY/shop/g/g4710704767272/ 濃いめの色を中心に使ったら そんなにはれぼったくならないと思うけど? でも、そんなに使えないのなら打ってしまっても仕方ないですが 友達からのプレゼントは、その人の真心だから 個人的には大切にした方がいいと思います。 薄いお色は、リップに混ぜて使ったり 下瞼に使えばいいのでは? https://lulucos-bys.jp/article/510335952750367587 https://www.biteki.com/make-up/make-up-face-catalog/225226