• 締切済み

彼女の誕プレでマフラーを探しています

彼女の誕プレでマフラーを探しています ピンクベースのチェックのマフラー は、どこに売ってますか?

みんなの回答

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.3

これバーバリーですか? 楽天などでも売ってますし、百貨店やファッションビルなどでもよく取り扱いがあります。 家の近所のお店に電話してあるかどうか聞いてからいって見てもいいかもしれません。 ベージュのが置いてあるところが多いですよね。

回答No.2

EASTBOYは如何ですか? EASTBOY Schoolの下の方の「あったカワイイマフラーたち」をクリックしてください。とても可愛くて素敵ですよ。 http://www.eastboy-ec.jp/shop/item_list?category_id=105911 価格も4000円ほどでお手頃です。バーバリーなどは40,000円以上、桁が違いますよね。 他だったらショッピングモールで彼女と一緒に買いに行くのも良いかもしれません。

noname#218101
noname#218101
回答No.1

http://zozo.jp/sp/women-category/fashion-accessories/muffler-shawl/?p_cocid=11 百貨店のマフラーコーナーか、ネットショッピングが良いかと思います。

関連するQ&A

  • 誕プレあげたのに誕プレくれない友達との今後について

    6月に誕生日だった子に誕プレをあげたのですが、私の誕生日には何もされませんでした。 8月に誕生日なので夏休み中なのもあり仕方ないと思いつつ、「誕プレ渡したんだからそっちも寄越せや」という損得勘定という気持ちでもないんです。なんか、一般常識では?って感じというか…… 誕生日は覚えられてました。LINEでおめでとうメッセージ来ました。ただ、プレゼントは何も無かったです。こっちが誕プレあげたのに?何も無いの?って感じです。 学校始まってもです。他の子は誕生日当日にLINEで誕プレにスタバのクーポン送ってくれたり、学校空けにプレゼントくれたりしてました。 これが私の中で「普通」と思ってたのですが……私が間違ってるのでしょうか? あとその子は異性なのですが、この前告白されました。でもこんだけ価値観違うなら不安です。 断った方がいいのでしょうか? それとも一旦付き合った方が良いのでしょうか? というか好きなのに誕プレすら渡さないってどういう事でしょうか?

  • 彼女の誕プレ。

    彼女の誕プレ。 高校二年生男子です。 バイトはしてません…。 彼女の誕プレを買いました。 予算は2.000円位で買えればいいかなーと思ってました。 なかなか良いのが見つからなくて 何時間も探し回りました。 それでやっと見つけたプレゼントが SALEでめちゃくちゃ安くなってて、 元の値段が2.500円くらいのやつが 500円になってました…。 何か安物をプレゼントするみたいで 何か引っかかります、笑 予算は余ってるんで➕で何か買ったほーがいいですかね? 気にしすぎでしょうか…? 回答よろしくお願いします。

  • 誕プレ

    僕は 中1男子です 今彼女の誕プレを考えているんですが 何にしたらよいですか? 中1なんで 財布も気になりますので そこんところお願いします

  • 友達 誕プレ

    中1です ある日友達の誕生日に誕プレをあげました。 性格が悪い考えかも知れませんが私はその人から誕プレをもらってなかったので、お菓子の詰め合わせとガチャガチャをいれました。 私が悪かったのかも知れません。 数日後その友達と帰ってる時に 誕プレありがとー といわれ私は  いいよ!しょぼくてごめんね と返しました。そしたら うん弟喜んでたー と言われ意味を聞くとどうやらいらなかったから弟にあげたということでした。 その子は優しくて人思いの子なのでビックリしました。こういうのって普通のことなのでしょうか?

  • 彼氏にあげる誕プレ☆

    彼氏にあげる誕プレ☆ 高1の彼氏に、誕プレでネックレスをあげようと考えているのですが、 どんなブランドがいいか全然わからないので おすすめのブランドを教えて下さい(><)☆+. 予算は1000円~2000円で、制服の中につけられるような革製のものを考えています。 よろしくお願いします(・U・)♪

  • おにぃの誕プレ

    中2女子です。 8月15日に10歳年が離れたお兄ちゃんに、誕生日が来まして、 とっくに過ぎてるんですが 会う機会もないので、今のうちに誕プレを 買おうと思ってるんですが… 何をあげればいいかわかりません(ーー;) 私の兄妹は私いれて四人です 一番兄弟の誕プレが迷うんです、いつも 私の誕生日プレゼントは キャリーバックをくれました♪ とても可愛くて、気に入ってるんです♪ で、お兄ちゃんにどんなプレゼントあげればいいでしょうか… できれば1000円で 1000円以上に見えるプレゼントが欲しいです♪ 兄弟で妹がいるかた、 誕生日に妹に何をもらったら嬉しいか。 1000円でいいものが買えるか。 お聞きしたいです!! お願いします!

  • 好きな人への誕プレ(中学生)

    もうすぐで自分の好きな人の誕生日です。 そこで! 自分も誕プレを貰ったわけなので誕プレを渡した後に告白したいと思います! 自分の予算は5000~7500円まで現在貯めといてあります^^ 中学生女子は何を誕プレで貰ったら嬉しいのか女性の方教えてください!!(体験談とかも全然嬉しいです) そして、告白はどういう風にしたら良いのでしょうか?(例えばセリフだとか、誕プレを渡す前なのか渡した後なのかとか) 是非ご回答お願いします!!

  • 彼氏の誕プレ

    彼女から誕プレにテディベアもらうのわどうですかね?? テディベアだとやっぱ女の子らしくて嫌ですか?

  • 誕プレ好きな子にあげるけど..何がいいかな・・・・

    好きな子に誕プレあげることになったんだけど... 今月が誕生日! 何あげればいいと思いますか? 中3です!

  • 彼氏が元カノから誕プレをもらっていました。

    高校生(女)です。付き合って5ヶ月になる彼氏がいるのですが、その彼氏が元カノから誕プレをもらっていました。知ったきっかけは元カノのインスタのストーリーです。元カノが彼氏に、「誕プレ使ってくれてて嬉しかった。大事に使ってね」というメッセージを書いてインスタにあげていたんです。彼氏が前に私に「〇〇(元カノ)は誕プレに何をくれるんだろう」という話をしてきて喧嘩になったことがあり、その時に「これからは他の女の話はしない」ということになったので、彼氏が元カノから誕プレをもらったことは知りませんでした。(学校も違うので。)私は、今は2人が友達だということはわかっているのですが、とてもやきもち妬きなので嫌な気持ちになってしまいます。友達にも相談したのですが「嫌な気持ちになるのは当然だと思うし、言いたいことを我慢してたら持たないよ」と言われたので、正直に「もらってほしくなかった」と彼氏に伝えたのですが、「プレゼントを断って元カノを傷つけるのは嫌だし、元カノが悪いように周りに言いふらして人間関係が壊れるのは嫌だ」と言われてしまいました。それに、元カノと付き合っていた頃に誕プレをもらう約束をしていたそうです。やっぱりこれは私が我慢するべきなんでしょうか…。どなたかアドバイスください。

専門家に質問してみよう