• 締切済み

彼女の誕プレでマフラーを探しています

彼女の誕プレでマフラーを探しています ピンクベースのチェックのマフラー は、どこに売ってますか?

みんなの回答

• sparkle719
回答No.3

これバーバリーですか? 楽天などでも売ってますし、百貨店やファッションビルなどでもよく取り扱いがあります。 家の近所のお店に電話してあるかどうか聞いてからいって見てもいいかもしれません。 ベージュのが置いてあるところが多いですよね。

回答No.2

EASTBOYは如何ですか? EASTBOY Schoolの下の方の「あったカワイイマフラーたち」をクリックしてください。とても可愛くて素敵ですよ。 http://www.eastboy-ec.jp/shop/item_list?category_id=105911 価格も4000円ほどでお手頃です。バーバリーなどは40,000円以上、桁が違いますよね。 他だったらショッピングモールで彼女と一緒に買いに行くのも良いかもしれません。

noname#218101
noname#218101
回答No.1

http://zozo.jp/sp/women-category/fashion-accessories/muffler-shawl/?p_cocid=11 百貨店のマフラーコーナーか、ネットショッピングが良いかと思います。