VRG-2D3D01BKを購入したい!スマホはgalaxy note10+でも使用可能?

このQ&Aのポイント
  • VRG-2D3D01BKを購入したい!スマホはgalaxy note10+でも使用可能?
  • VRG-2D3D01BKを購入する際、スマホの適合性について疑問があります。具体的には、galaxy note10+で使用できるのでしょうか?
  • エレコム株式会社のVRG-2D3D01BKを購入したいのですが、スマホがgalaxy note10+でも使用可能かご教示いただけますか?
回答を見る
  • 締切済み

VRG-2D3D01BK

VRG-2D3D01BKを購入したいのですが スマホがgalaxy note10+ でも使用可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/VRG-2D3D01BK.html こちらですね。 対応機種:VRゴーグル:4.8~7.0インチスマートフォン ※対応インチ数、本体サイズの範囲内でも形状により使用出来ない場合があります。 と書いてますね。 https://www.galaxymobile.jp/galaxy-note10/specs/ を見ると液晶のサイズだけで言えば範囲内ではあります。 同じVRゴーグルもスマホも所有していないので実際に取り付けて見ないと使用できるのか?どうかはわからないです…