• 締切済み

エッチ後に付き合ったことがある人

先日、ご飯に行ってその後に家に行った人が居るのですが、ヤリモクだと思っています。 結論から言えば、その日はしなかったのですがキスまではしました。 その後に、私から連絡先を渡したからラッキーだと思ったでしょ?とかそういう(セフレ)人は居ないの?と笑いながら話しましたが、多分次誘われるときも、ご飯→家の流れになるのだと思っています。 私としては付き合いたいですが、向こうはそう思ってないと思いますし経験として最近彼氏は居なかったので、しても良いぐらいには思っているのですが好きになると思うので後が苦しくなるなぁとも考えています。 たまに相性を確かめたい等で付き合う前にして付き合った人も居ますが、どのようにしてそうなったのでしょうか。また、上記のような感じですが何かアドバイスあれば教えていただきたいです。

みんなの回答

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.5

やはり、好きだから、付き合っている内に、体の関係ができました、人それぞれですが、デイトして、彼の家に、いくパタ~ンは、マンネリになりやすい、ただ、セツクスがしたいだけで、貴女を好きになり、やはり初めは、ホテルか、旅先がよいかも 毎日、デ-ト、自宅は、安い上りな女性になる、何となくではなく、貴女を好きだと確証なければ、体の関係はしないほうがよい、また、同じパ-タンで、自宅でセツクスするようになれば、新鮮差がなくなつてくると思います、寝を気している、彼の生活パタ~ンがわかり、初めの新鮮さが、色あせでみえてくる、それがお互いのマンネリを招き破局するバタ~ンが多い、同棲し色あせた現実をみてしまう為に、起こる 現実かもしれません、だから、惰性は、駄目である、

  • shioyu
  • ベストアンサー率22% (145/659)
回答No.4

今後の事は、どうなるかは 分かりませんけど、 中途半端な形には して欲しくないですし、 白黒付ける感じにしてもらう方が いいんじゃないですかね? まあ、エッチした後、 付き合う男女もいてるとは思いますけど、 それはケースバイケースだと思いますし、 流れや展開というのもあるので、 それによって、 状況が変わって来るのはあると思います。 付き合うとエッチするは、 意味合い違いますので、 私からしたら、 正式に付き合う形になって、 エッチする方が、 いい関係性に 見えるとは思いますけどね。

yuuya332
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本当はその感じが1番良いしベストだと思っているのですが、書いている以上のことも言ってしまい、むしろ向こうが意味が分からないみたいになってるか全く気にしてないかだと思いますが、ひとまず謝ろうと思います。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14806)
回答No.3

真剣に付き合いたいのに「私から連絡先を渡したからラッキーだと思ったでしょ?とかそういう(セフレ)人は居ないの?」は、無いと思いますよ。まるでセフレにしてくれと言ってるようなもの。 こんな言い方をしたら大切には扱われないと思います。適当でいいんだと思われますよ。 先に体の相性をって思う時点でセフレにされる可能性が高くなるんじゃないでしょうか? ちゃんと、付き合ってからそういう関係になって合わなければ別れればいいんです。順番が逆だと軽く見られますよ。

yuuya332
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 本当にその通りだと思います。 後になって何であんな事言ってしまったんだろうと…本命の人と上手く行かないのって自分の天邪鬼の性格もあると思っています。 もう取り返しは付かないので何の気なしに話してみます。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10482/32976)
回答No.2

相手の女の子に対してセックス以外に何か魅力を感じるポイントがあれば、付き合いたいって気持ちになるかもしれないですね。 でも異性に何を求めるかってのは人それぞれじゃないですか。お喋りな女の子が好きっていう人もいれば、静かな子が好きという人もいます。一緒にいて気分が良くなるような見た目のいい子がいいという人もいれば、あまり見た目がいいとこっちが緊張するからちょうどいいブスがいいという人もいます。 質問者さんとて、その彼のどこがいいのかと聞かれてもなかなか答えづらいと思います。 あとは真性のやりちん君の場合はもうヤリモク以外の女が存在しないっていう場合もあります。女性にセックス以外のなんにも求めないタイプ。今の若い子には稀だとは思うけど、そういう子もいないわけではないです。

yuuya332
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もし、次に会ったときは何事も無かったように普通に楽しく話せれるようにします。 セックス以外の魅力を上げれるように見た目もですが、ちょっと失言をしてしまったので考えてみます。

回答No.1

なんだろ。 真剣に?付き合いたいのに、 軽い感じで接してますね。 「セフレいないの?」とか、 「ラッキーって思ったでしょ」とか、 貴女から、軽い女を演じちゃってませんか? ヤリモク相手に、 ヤリウケ??? 的な接し方したら 真剣な恋愛にはならないかもね。 今回は、 とりあえず、セフレから入るしかないかもね。発展する場合もあるでしょうし。 ただね、男からしたらね、 簡単にできる子は、 信頼しにくいのよね。 付き合っても、浮気、簡単にしちゃうんじゃないかって、 だから、自分を安くするのは、損だよ。

yuuya332
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。後から、何であの台詞言っちゃたんだろうと後悔してました。 自らそれらを言うことによって、余計に安っぽいですよね。 何も気にしてません風を装って気を付けてみます。

関連するQ&A

  • 男の人から大事にしてもらえない

    24歳女です。 私は男の人から大事にしてもらったことがありません。されても最初だけ、やりたい時だけとかです。 元彼も半年くらいで捨てられてしまい、連絡をとっても無視され別れてから一年たちました。 新しい彼氏を見つけようと思い、合コンに行き そのうちの2人と連絡をとって5カ月くらいたちました。 最初は向こうからごはんを誘ってくれたりしたのですが最近は毎日連絡をとっていても返信も遅くなり、ご飯を誘うのは私からになりました。両方とも付き合ってないのに一線は越してしまいました。 向こうから誘ってくれ遊ぶ約束をしていても上司とご飯の予定があったの忘れてた、ごめんね!とかでドタキャンされたり、遊ぶ日に返信が返ってこなかったり、なんで自分ばかりこんな目にあうんだろうと落ち込みます。 周りの友達は何年も付き合って、旅行もいってプレゼントももらって大事にされてるのに、と悲しくなります。 私も流されやすく、少しいいなと思ってる人に家に誘われてのこのこ付いてってやってしまうところは確かにいけないと思います。 それにしてもまともに付き合ってくれるというか、出会う人出会う人ヤリモクばかりで付き合ってくれる人に出会えません。 やりたいと思わせるようなスタイルではなく、身長も低めで胸も小さくスタイルはまったくよくないです。 おしゃれは好きなので見た目にはまあまあ気は使ってますし、特別かわいいわけではまったくないですが人からの評価では顔面は上の下と言われました。 何がいけなくてこんな扱いなのか辛くなってきます。ただ運がないだけなのでしょうか。ヤリモクになる女とそうでない女の違いを知りたいです。

  • 酔ってエッチしてしまいました。。。

    元々知り合いだった3つ上の先輩(男性)にご飯に誘われ、仕事終わりだったので一緒に飲みに行きました。 そこでは話も弾み、お店を出た後に近くにあった先輩の家で少し飲み直す流れになりました。 動画を見ながらダラダラ話していたのですが、先輩にキスをされ、そのままエッチしました。 する時、先輩はダメだよ、辞めよう、と言っていましたが、結局しました。 その日は次の日も仕事があったのでかなり遅い時間でしたが家まで送ってくれました、そして帰り際にキスをして別れました。 その後2、3の会話をしましたが未だ返事が返ってきません。(ライン等の連絡は余りしない方だと言っていました) これは、脈なしだと思いますか? 私は、元々良い印象を持っていた先輩の事が好きになりました、付き合って欲しいと思っています。 ですが、エッチしたのはお互い酔っていてその場の雰囲気に流されてしただけだったのかなと、欲に負けてしまっただけなのかと考えてしまいます。 この関係で終わらせるのは嫌なので、遊びに誘おうと思っているのですが、嫌われると思いますか? 先輩の気持ちが全く分かりません。 文章まとまっていなくてすみません。是非ともよろしくお願いします。

  • エッチしたいっっ

    初めにスペック あたし 15歳(中3) 非処女 ついでにセフレもいます。 彼氏 14歳(中3) 非童貞 あたしはこの人のディープキスが気持ちよくて好きです。 本命 16歳(高1) 非童貞 マニアックなエッチが好きなようです。 あたしは彼女のいる男とエッチをしました。その3日後くらいに付き合いました。今の彼氏です。 なぜ 付き合っているのかはわかりません。好きではないから。また、エッチしたいと思っているのだと思います。 でも、あたしには本命がいます。 大好きな人がいます。 で、その人とエッチする約束をしました。 ちなみに誘ったのは向こうです。 彼氏とは別れてはいませんが、最近は遊んだりもしていません。本命には彼女もいます。 どーしたらいいでしょう?? あたしは本当に最低です。 でも、気持ちを抑えられません。 ごめんなさい。 中傷でもかまいません。 コメント下さい。 長文でごめんなさい。

  • つきあって何回目でエッチしますか?

    30歳女です。 普通つきあって何回目でエッチするものなのかなぁと思い質問しました。 最近彼氏ができたのですが、その前につきあってた彼氏はすぐ体を求めてきて、やっぱり続かなかったので、やっぱりすぐ体を許す女はダメなのかなぁと思い聞いてみました。 毎日メールするし、むこうは遊びじゃないと思うのですが、誘われても何回か断るべきですか? もうキスはしてしまったので、次は誘われそうで・・・。 キスしてからも皆さんは何回か断ったりするのかなぁと思って。 というより、断るべきですか? いい年してこんな質問して恥ずかしいのですが、人それぞれ違うとは思うのですが、教えてください。 宜しくお願い致します。

  • アプリで会った男

    アプリでドストライクな男に会いました。 向こうもタイプだと言ってくれて話も弾んだのですが浮かれすぎて、カフェの後車の中でキスをしてフェラまでしてしまいました。 2回目は私の家でエッチをしました。 彼からのLINEはなくていつも私が誘う感じなので私に興味がないの?何故LINEをくれないの?と言うと自分からはしないけどくれたら続けるとか優柔不断で年上が好きだから引っ張って欲しいと言われました。 次はいつ会えるか聞くと再来週と言われ、その後何もLINEは来ません。 セフレに相談するとただのヤリモクだからやめておけと言われました。 でも彼が好きでそうではないと信じたい自分もいます。 私から連絡しても良いと思いますか?またその場合何と連絡したら良いかアドバイスをお願い致します。

  • 好きな人が同棲

    相談です。 私 36歳 彼女 30歳 10年前、同じ職場に出入りしていたのがきっかけで知り合いに。 その後連絡を取っていなかったのですが、 1年ほど前、ちょっとしたきっかけから、また連絡を取るようになりました。 再会してからのやり取りの中で、当時私の事が大好きだったと告白され‥ しばらくして、こちらから告白。 彼女も好きだと言ってくれて、 ご飯を食べに行ったり、家に遊びに来たりするようになり、 キスまではしました。 体の関係を持つところまでいく機会もあったのですが、 そこは私が、付き合う事になるまではと我慢しました。 彼氏がいた事もあり、 彼女も相当悩んでいたのですが、 半年間返事を待った末、結局振られてしまいました。 あきらめきれず、こちらからは連絡を取っていたのですが、 先日、近々彼氏と同棲する事になるという事を 彼女の口から聞き‥ 迷惑になるかもしれないから、 もう連絡しないほうがいい? 今後も可能性が無いなら、はっきり言ってほしいと言ったのですが、 「現時点では無い。」という答え‥ 話すまで、向こうは、私がまだ未練があるという事に 気付いてないようでした。 結局、こちらに彼女ができた時、向こうが彼氏と別れる時は お互い連絡を入れようという、今思えばよくわからない結論に‥ 向こうは 私に彼女ができたら「イヤだー」って 言ってしまうかもしれないとか、 冗談っぽくですが言ってくるのです‥ どうするべきなのでしょうか‥ アドバイス頂けると嬉しいです。

  • 別れた彼氏との関係性。

      先日、3ヵ月ほど付き合った彼と別れました。 (付き合う前にも2ヵ月くらいのお友達期間があったので、実質5ヵ月ほどの関わりになります。) 別れた原因としては、「相性が合わないこと(彼の言い分)」と「気を使いすぎてしまって素でいられないこと(私の言い分)」です。 そして話し合いの結果、お互い一緒に遊んでるときはすごく楽しいので、別れてからも友達として仲良くしようという結論になりました。 これから、映画やお買い物とか今までみたいに普通に遊びに行く予定です。 ですが、別れてから数日後に彼とご飯に行ったとき、ご飯が終わってから流れで付き合っていた頃のようにネットカフェに行き、そこでキスや恋人同士がするようなことをしてしまいました。 彼には「お前に新しい彼氏が出来ても、こうやってしような?」と言われ、私も彼を嫌いになったわけではなかったので「う、うん‥」と言ってしまいました。 別れたあとに友達以上のこういう関係になるのは良くないことだと思いながらも、やはり彼とくっついていると安心できるし満たされます。 でも自分に新しい彼氏ができたら、この関係はやめるつもりです。 恋人と別れたあとに『仲の良い友達兼セフレ』のような関係でいることをどう思いますか?? ご意見を聞かせてください。

  • 軽くて女好きな人を好きになってしまいました…

    私は19歳(女)、専門学生です。 私は先月バイト先(焼き肉屋)でお客さんにアドレス書いた紙を貰いました。 その人は29歳で消防士してます。(以下Yさんにします) 住んでる所は同じ県ですけど遠いです; 見た目はすっごい真面目そうで大人な男性やなって思いました。 でも29歳で店員にアドレス渡すとか絶対遊びやろなってちょっと思いました。 何回かメールして今週月曜、YさんとYさんの友達と私と私の友達でご飯食べに行きました。 Yさんの友達と私の友達は私たちが紹介して4人であうまえに1回2人でご飯食べに行ったみたいです。 そして当日、居酒屋さんへ行ったんですけど最初はご飯食べながらYさんの仕事の話とか合コンの話とかを聞いてました。 話してる時、前に友達もいるのにほっぺつんつんしてきたり、腕つかんできたり、頭ぽんぽんされたり、「可愛いな~」って何回も言ってきました。 そしてその後Yさんが王様ゲームしようとか言い出して流れでする事になりました。 最初Yさんと私の友達がキスしててその後は私とYさんばっか当たって抱き合ったり私が後ろから抱きついたりキスしました。 キスは普通のキスのはずがYさんはDキスしてきました。 そして王様ゲームしてたら時間過ぎて行って次の日皆、仕事や学校あるから解散しました。 次の日、ご飯奢ってもらったのでお礼のメールしました。 この事を友達に言ったら「なんでそんなゲームできるん;相手もキスとかできてラッキーとか絶対思ってるよ。そんな男と遊んだら〇〇(私の名前)が悲しむだけやで。〇〇が悲しむ所私は見たない」 って言われました。 それ聞いてすっごい後悔しました… やからその時、もう連絡とかやめよう。って思いました。 でも日がたつにつれYさんの存在が大きくなってって… Yさんは色んな人とそうやってキスやったりしてるんやろなって分かってても私は変に意識してしまって… Yさんは会う前もメール中々くれなくて会った後もくれませんでした。 いつもメールくるの待ってる自分がいて… でもあれだけ連絡しやんってきめたのにメールしてしまいました… そしたら「こないだはちょっととばしすぎたよ;反省してる。でも楽しかったからついつい」って言われました… やっぱり私は完全遊ばれていますよね? 最近は遊ばれてもいいからYさんのそばにおりたいってバカな事まで考えてしまいます… まさかご飯食べに行こうって誘われて王様ゲームするなんて思ってなかったです。 これから好きになるかな?って人と王様ゲームなんてしないですよね? あとやっぱ恋愛対象にははいりませんかね…? 長くなりましたが厳しい回答でもいいのでよろしくお願いします。

  • セフレに告白

    10歳以上歳上の人についてです 。 数ヶ月間、セフレみたいな関係の男の人がいます 。 付き合ってもないのに、体の関係を持つのはよくないと思いつつも何度ももってしまいました。 連絡も向こうからしてくれるし、行きたいと言った所に連れてってもくれます 。 はじめ、向こうは顔がタイプだと言っていましたが、私は優しい人だなくらいにしか思っていませんでした 。 ですが、何回も会って話したりしてる内にどんどん惹かれてしまいました 。 1ヶ月間毎週会う月もありました 。 扱いも丁寧にしてくれるので、付き合ってるのとあまり変わらないような感じでした 。 しかし、告白もなく好きも言われたことはなくやっぱりセフレなんだなあと思い、前日会った時は家にも行かず、ご飯だけ一緒に食べて、自分の家に帰りました 。 その時も何度も家に誘われたのですが、なんとか帰りました 。 できないと分かれば、ポイっとしてくれれば私も諦めがついたのですが、送ってくれたりずっと優しくしてくれました 。 セフレはセフレなんだから、好きと言うこともよくないと思っていたのですが その日わかれた後、好きかもしれないとメールで送ってしまいました 。 もしかしたら向こうも考えてくれるのでは…と思ってしまったからです 。 そしてその返事が 「ありがとう嬉しい。俺もちゃんとしないと!次は家から離れたところで会おう」 みたいな感じで返ってきました 。 これは、どういう意味なのでしょうか、 付き合うつもりはないけどキープするということでしょうか、? それともちゃんと向き合ってくれるということでしょうか… 付き合ってほしいとまで言わなかったことも良くなかったかもしれないですが、返事が付き合おうとも入ってないということはやっぱりセフレのままかフェードアウトされるのでしょうか 。 セフレになってしまったことが悪かったことはわかっているので、そこは触れずに その返事がどういう意味なのか、知りたいです 。 お願いします 。

  • 彼氏が過去に彼氏持ちの人と体の関係でした

    半年近く付き合っている彼氏が、過去に彼氏持ちの先輩とセフレでした。 女性の方からご飯行こうと誘ってきたみたいで、流れでそういう関係になったみたいです。 友人から聞いたのですが、彼氏はその人のことが好きだったようで、相手の女性はどっちも好きだし選べない、という感じだったみたいです。 私は彼と付き合い始めてからこの事を知り、彼氏がいる人とセフレだったなんて最低だなと思ってしまいました。過去のことなので割り切ればいいのですが、たまに考えてしまいます。 彼とはとても仲良く良い関係なので、わざわざ1年も前の話を持ち出すのもなぁと思ってます。 私が割り切って考えないようにするしかないのでしょうか?