• 締切済み

エッチ後に付き合ったことがある人

先日、ご飯に行ってその後に家に行った人が居るのですが、ヤリモクだと思っています。 結論から言えば、その日はしなかったのですがキスまではしました。 その後に、私から連絡先を渡したからラッキーだと思ったでしょ?とかそういう(セフレ)人は居ないの?と笑いながら話しましたが、多分次誘われるときも、ご飯→家の流れになるのだと思っています。 私としては付き合いたいですが、向こうはそう思ってないと思いますし経験として最近彼氏は居なかったので、しても良いぐらいには思っているのですが好きになると思うので後が苦しくなるなぁとも考えています。 たまに相性を確かめたい等で付き合う前にして付き合った人も居ますが、どのようにしてそうなったのでしょうか。また、上記のような感じですが何かアドバイスあれば教えていただきたいです。

みんなの回答

• keizo99
回答No.5

やはり、好きだから、付き合っている内に、体の関係ができました、人それぞれですが、デイトして、彼の家に、いくパタ~ンは、マンネリになりやすい、ただ、セツクスがしたいだけで、貴女を好きになり、やはり初めは、ホテルか、旅先がよいかも 毎日、デ-ト、自宅は、安い上りな女性になる、何となくではなく、貴女を好きだと確証なければ、体の関係はしないほうがよい、また、同じパ-タンで、自宅でセツクスするようになれば、新鮮差がなくなつてくると思います、寝を気している、彼の生活パタ~ンがわかり、初めの新鮮さが、色あせでみえてくる、それがお互いのマンネリを招き破局するバタ~ンが多い、同棲し色あせた現実をみてしまう為に、起こる 現実かもしれません、だから、惰性は、駄目である、

• shioyu
回答No.4

今後の事は、どうなるかは 分かりませんけど、 中途半端な形には して欲しくないですし、 白黒付ける感じにしてもらう方が いいんじゃないですかね? まあ、エッチした後、 付き合う男女もいてるとは思いますけど、 それはケースバイケースだと思いますし、 流れや展開というのもあるので、 それによって、 状況が変わって来るのはあると思います。 付き合うとエッチするは、 意味合い違いますので、 私からしたら、 正式に付き合う形になって、 エッチする方が、 いい関係性に 見えるとは思いますけどね。

yuuya332
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本当はその感じが1番良いしベストだと思っているのですが、書いている以上のことも言ってしまい、むしろ向こうが意味が分からないみたいになってるか全く気にしてないかだと思いますが、ひとまず謝ろうと思います。

• zabusakura
回答No.3

真剣に付き合いたいのに「私から連絡先を渡したからラッキーだと思ったでしょ?とかそういう(セフレ)人は居ないの?」は、無いと思いますよ。まるでセフレにしてくれと言ってるようなもの。 こんな言い方をしたら大切には扱われないと思います。適当でいいんだと思われますよ。 先に体の相性をって思う時点でセフレにされる可能性が高くなるんじゃないでしょうか? ちゃんと、付き合ってからそういう関係になって合わなければ別れればいいんです。順番が逆だと軽く見られますよ。

yuuya332
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 本当にその通りだと思います。 後になって何であんな事言ってしまったんだろうと…本命の人と上手く行かないのって自分の天邪鬼の性格もあると思っています。 もう取り返しは付かないので何の気なしに話してみます。

• eroero4649
回答No.2

相手の女の子に対してセックス以外に何か魅力を感じるポイントがあれば、付き合いたいって気持ちになるかもしれないですね。 でも異性に何を求めるかってのは人それぞれじゃないですか。お喋りな女の子が好きっていう人もいれば、静かな子が好きという人もいます。一緒にいて気分が良くなるような見た目のいい子がいいという人もいれば、あまり見た目がいいとこっちが緊張するからちょうどいいブスがいいという人もいます。 質問者さんとて、その彼のどこがいいのかと聞かれてもなかなか答えづらいと思います。 あとは真性のやりちん君の場合はもうヤリモク以外の女が存在しないっていう場合もあります。女性にセックス以外のなんにも求めないタイプ。今の若い子には稀だとは思うけど、そういう子もいないわけではないです。

yuuya332
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もし、次に会ったときは何事も無かったように普通に楽しく話せれるようにします。 セックス以外の魅力を上げれるように見た目もですが、ちょっと失言をしてしまったので考えてみます。

回答No.1

なんだろ。 真剣に?付き合いたいのに、 軽い感じで接してますね。 「セフレいないの?」とか、 「ラッキーって思ったでしょ」とか、 貴女から、軽い女を演じちゃってませんか? ヤリモク相手に、 ヤリウケ??? 的な接し方したら 真剣な恋愛にはならないかもね。 今回は、 とりあえず、セフレから入るしかないかもね。発展する場合もあるでしょうし。 ただね、男からしたらね、 簡単にできる子は、 信頼しにくいのよね。 付き合っても、浮気、簡単にしちゃうんじゃないかって、 だから、自分を安くするのは、損だよ。

yuuya332
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。後から、何であの台詞言っちゃたんだろうと後悔してました。 自らそれらを言うことによって、余計に安っぽいですよね。 何も気にしてません風を装って気を付けてみます。