英語版マニュアル ラベルライター ブラザー ピータッチ キャラクターモデル ハローキティピンク P-TOUCH 本体 PT-J100KTP

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品についての質問
  • お困りの内容や環境について教えてください
  • 関連するソフトや電話回線の種類も教えてください
回答を見る
  • 締切済み

英語版マニュアル

■製品名を記入してください。 【  ラベルライター ブラザー ピータッチ キャラクターモデル ハローキティピンク P-TOUCH 本体 PT-J100KTP      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_j100jp こちらですね。 https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_j100jp を見ても英語版のマニュアルは用意されていないです。 ブラザーが海外で同等か似たような製品も製造していないようですし。

回答No.1

残念ですが、海外での販売がないようですので英語版マニュアルが存在しません。 https://support.brother.com/g/b/productseries.aspx?c=us&lang=en&pcatid=21