• 締切済み

クロムハーツの結婚指輪

クロムハーツの結婚指輪ってあるんですか? 婚約指輪は知っているのですが、結婚指輪では見つかりません。クロムハーツ自体ごついから無いんですかね。 細身のものをつければ良いのかもしれないんですが。 シルバーでの婚約指輪は無いんですかね(変色変形するから)

• orisyu
  • お礼率74% (110/147)

みんなの回答

• theBambi
回答No.1

クロムハーツのお答えではないのですが参考にして戴ければ幸いです。 結婚指輪って、常に左の薬指にはめているヤツですよね? そもそも結婚指輪って、本人同士が良ければ気に入ったものを選べば良いと思うんです。 なので私たちはレナード・カムホートのラヴバイトを選びました。 なんだか細いプラチナ指輪が似合わなくて(笑 ずっと着けているのでひどい変色はしませんし、ゴツいので変形もしません。 シルバーって、使い込むほど良い味がでますよね。 そういう面でも気に入ってます。 最近ではそういう人が増えているとお店の方も言ってましたよ。 生涯共にする指輪、素敵なものをみつけてくださいね。