• ベストアンサー

クロムハーツ

クロムハーツの指輪かネックレスを買おうかと思っているのですが、値段やクロムハーツのショップの場所がわかりません。 大阪、京都、神戸あたりで置いている所と大体の値段で良いので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cray1118
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

クロムハーツの値段はドリーマーズというサイトである程度相場がわかります↓ http://www.dreamers.ne.jp/chrome-hearts/index.html また、ショップはUNITED ARROWSがお勧めです。クロムハーツ大阪店の地図もありましたよ。

参考URL:
http://www.united-arrows.co.jp/
kurukurutan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ARROWSにクロムハーツが置いてあるとは知りませんでした。見逃していたんですね(><) 早速、教えて頂いたサイトのぞいてみます。

その他の回答 (1)

  • theBambi
  • ベストアンサー率50% (89/177)
回答No.2

こんばんは。 大阪ミナミでクロムハーツの取り扱い店です。 *Beyondcool本店* http://www.beyondcool.net/shops01.html *cream* http://www.rakuten.co.jp/cream/ ↑の2店がクロムハーツの取り扱い種類が豊富だと思います。 オンラインショッピングもやっているみたいなので お値段は商品一覧を参考にしてみてください。 個人的にはBeyondcoolの方がcreamより値段が少し安いこともあるのでオススメです。 勿論間違いなく本物ですのでご安心ください。 レナード・カムホートを購入した際、鑑定書(?)が付いてきました。 お気に入りの一品が見つかると良いですね。

kurukurutan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速教えていただいたサイトのぞいてみます。

関連するQ&A

  • クロムハーツ

    1、クロムハーツ調のネックレス(パチもの)をしているヒトを見たらどう思いますか? 「うゎ~ニセ物だ、ダセ~」とかおもいますか?   2、高校生がクロムハーツを持つのは背伸びし過ぎているとか思いますか?

  • クロムハーツ

    関西、できれば大阪でクロムハーツが売っている場所をどなたか教えて下さい。お願いします☆

  • クロムハーツっぽいネックレスを買いたい

    クロムハーツっぽいネックレスを買いたい クロムハーツはとかメーカーいにこだわらない為安いものを買いたいのですがどこで購入してよいか分かりません 埼玉県か池袋新宿あたりで良い店有りませんか? 後ネットのサイトも分かる方教えてください ネックレスとペンダントトップ ペンダントトップメインで メンズです。

  • クロムハーツについて

    先日、あるショップでクロムハーツを購入したのですが、本物か偽者か鑑定してくれる場所ってあるのですか?

  • クロムハーツ好きな彼氏へのプレゼント

    彼氏へのプレゼントについて、アドバイスをいただきたく、よろしくお願いします。 先日、私の誕生日プレゼントにjustin davisのネックレスをこっそり買っていてくれました。 わたしはシルバーアクセサリーは普段みにつけることはないのですが、 服装がモノトーンなので、アクセントとしてすこしゴツい時計をつけたりするのが好きです。 貰ったネックレスも、そこまで派手すぎず、わたしの趣味を熟考してくれたようで、とてもかわいくて嬉しかったです。 物をねだったりすることはなく、秘密にされていたとはいえ、彼氏からなにかを買ってもらったのはこれが初めてです。 いつも食事をご馳走してくれたり、とても優しくしてくれて、 そのうえ、決して安くはないプレゼントまでもらってしまい、 私からも普段のお礼としてなにかプレゼントを渡したいと思います。 彼氏はクロムハーツやDIESELといったゴツめのブランドが好きです。 (ただし、あからさまなクロムハーツのマークが入っているものは嫌だと言っていましたが、 クロムハーツマークの入った指輪はもってました笑) 彼氏は喫煙者なので、携帯灰皿をプレゼントしたいです。 ライターはめんどくさがってつかわないかな、と思い、避けたいです。 初めての彼氏で、男性にプレゼントを買うのは初めてで不安です。 クロムハーツ好きな男性にプレゼントを贈るには、どんなブランドがいいのでしょうか。 どんなものが喜ばれるのでしょうか。 クロムハーツは高くて予算内ではあまりいいものは買えなそうです... 男性もののブランドは全くわからないので、アドバイスをおねがいします。

  • きれいめの格好にクロムハーツ

    メンズファッションに詳しい方にお聞きしたいです。 30代のキレカジ系の彼氏にネックレス(つけっぱなしにできるもの)をプレゼントしたいのですが クロムハーツではシンプルできれいめな服装に合わない気がします… (ギャル男っぽくなってしまいそうな気がします) でもクロムハーツは男性の憧れ?みたいなイメージなので 30代でもプレゼントされたら嬉しいものなのでしょうか? そしてきれいめの格好にクロムハーツは合うんでしょうか? ちなみに彼氏はアローズでよく買い物をしているんですが 他のアパレルブランドに詳しくなくて、 でも「わかりやすい有名ブランドの物」(ヴィトンとかボッテがとか)は好きみたいです。 そこでユナイテッドアローズにクロムハーツが売っているので誰でも知ってるしクロムハーツがいいかな?と思ったんですが 服装を考えるともっと存在感のないシンプルなネックレスの方がいいのかな?と悩んでいます。 また、ブランド好きなキレカジ系の彼氏に喜んでもらえるようなアクセブランドがあれば知りたいです。

  • クロムハーツの結婚指輪

    クロムハーツの結婚指輪ってあるんですか? 婚約指輪は知っているのですが、結婚指輪では見つかりません。クロムハーツ自体ごついから無いんですかね。 細身のものをつければ良いのかもしれないんですが。 シルバーでの婚約指輪は無いんですかね(変色変形するから)

  • 札幌でクロムハーツを扱っている・・・・・

    最近、札幌に引っ越してきました。 クロムハーツを扱っているショップを探しているのですが まだ引っ越してきたばかりで、市街地内のショップを把握できていなくクロムハーツの取扱店を見つけることができません。クロムハーツ フレアタイプのペンダントを探しているのですが、売っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら是非、ご回答をお願いいたします。

  • 魔裟斗さんのクロム・ハーツ

    魔裟斗さんが身に付けているクロム・ハーツのネックレスってわかりますか? 名前とか価格とか‥。 クロスだったと思います。

  • クロムハーツの財布

    はじめまして。 今度母親がワイハ(ハワイ)に行ってくるらしいのでお土産にクロムハーツでも買って来てもらおうかなって思ってます。 そこで、クロムハーツってワイハで買えるんすか??もしくは免税ショップとかに売ってるのかなぁ?? どなたか情報お持ちでしたらよろしくお願いします!! あとお勧めのクロムハーツの財布なんてのもあったら教えてください!!自分的にはスクウェア・ビルなんかがいいかなぁなんて思っています…。 わがままでスンマソン^^;

専門家に質問してみよう