• 締切済み

トグルスイッチ用のステーが欲しいです

スイッチのネジの部分の径が6mmです。 L型のステーが欲しいのですが、名前が 分からないので探しようがありません。 2連と3連が欲しいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.2

厚みが1.2mm以上で断面がL型の「アルミレール」を購入します。 この「レール」に穴を必要な個数開けます。 また、穴の間隔は適切と思われる間隔とします。 更に取付用の穴も開ける必要があります。

oyazine
質問者

補足

売ってないんでしょうか?

noname#250664
noname#250664
回答No.1

スイッチパネル 6mm 2連・3連

oyazine
質問者

補足

6mmのが見つかりませんでした。