• 締切済み

ふくらはぎ

中三女子です 写真を見ていただけるとわかる通り、私はふくらはぎが太いです。 1年前は自分でもほそいと言えるくらい形の綺麗なふくらはぎだったのですが、最近はふくらはぎの横?がわに肉が付いていて、マッサージを続けていますがなかなか肉が落ちません。 おすすめのふくらはぎ痩せだったり、○○をするとふくらはぎが太くなってしまう。など、ふくらはぎに関することなら沢山教えて頂きたいです!! お願い致します。

みんなの回答

回答No.2

十分細いですよ。 それ以上細くなったら走ったりできなくなります。 脛も細いからご自身から見てふくらはぎが太く見えるのかも。

• agehage
回答No.1

全然太くないしむしろ可愛い このままが良いと思う 考えすぎじゃないかな