• 締切済み

中三女子です 身長は162くらいです 春から高校生なのですが、高校の制服のスカートが膝上3センチくらいです。 ですが私は自分の足があまりすきではないです ふくらはぎの横の肉を落とす方法はなにかありませんか? お願い致します。

みんなの回答

回答No.1

貴女は正しい歩き方ってご存知ですか? 正しい歩き方すると、理想的な筋肉を使い脂肪が消費され、脚が細く体重も減少するとのこと。 綺麗に歩くことはエネルギー消費も大きいと解りました。 残念ながら、中々腹部の脂肪が減ってくれない。こちらの方を知りたい位。 ご参考になれば嬉しいです♪