ブラザーオンライン接続認証ができない

このQ&Aのポイント
  • ブラザーオンライン接続認証が出てこないため、先に進めず認証が進まない。
  • お客様がお持ちの製品は対象製品で、トク刷るポイント登録完了して600ポイントゲットするためにブラザーオンライン接続認証を行いたいが、認証画面が表示されない。
  • お使いの環境はMacOSで、無線LANで接続されており、IP電話を利用しています。
回答を見る
  • 締切済み

ブラザーオンライン接続認証が出てきません

■製品名を記入してください。 【MFC-J907DN】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【「【お客様がお持ちの製品は対象製品です】2/28まで・トク刷るポイント登録完了して600ポイントゲットしよう」とのメールが来たので、登録するために、 https://online.brother.co.jp/Account/MyPage/Edit/GetReadyPINCode マイページ> サーバー登録 のページに従い、 「お使いのプリンターのLCDに表示されている、ウェブアイコンを押してください。 」に、従っても、 「ブラザーオンライン接続認証」 が出てこないため、先に進めず、認証が進まない。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 MacOS   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 IP電話   】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj907dn こちらですね。 https://online.brother.co.jp/service/tokusuru/ あたりの登録って事でしょうか。同じプリンタは所有していないので実際に確認する手段はないです。 https://online.brother.co.jp/Contact にある「ブラザーオンラインおよびキャッシュバックキャンペーンに関するお問い合わせはこちら」ってところから直接ブラザーのサポートに問い合わせてみては?