• ベストアンサー

ランプを訳すと・・・

機械などについている、ランプのことはなんというのでしょうか? (PCなどの運転中を表すランプなどのこと)

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pynden
回答No.2

indicator もしくは indicator lamp でいいと思います。

mee-mee-mee
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

• arukamun
回答No.1

発光ダイオードのことですか? LED Light Emitting Diode ですね。

mee-mee-mee
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。