• ベストアンサー

世知辛い質問ですみません

世知辛い質問ですが… 不倫してる男性が不倫相手の女性の方が好きだけど働き盛りの中で、急に資産と子供を剥がされると困るから、会いたくてもバレそうな時間は我慢するって本当にあるのですか? (完全Twitterとかでみる不倫ネタに感化されてるので興味本位できいてるレベルです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

>会いたくてもバレそうな時間は我慢するって本当にあるのですか? それは不倫している女性も同じだと思いますよ。子供や夫より不倫相手を優先してたらすぐバレますよ。

その他の回答 (1)

• Granpa1969
回答No.1

そりゃそうでしょう。 妻子だけでなく、人望ごと失うことになりますので。 「この世界で君だけいれば良い」なんて発想は、お花畑な方々くらいです。