• ベストアンサー

ダブル不倫経験のある男性に質問です。

ダブル不倫経験のある男性に質問です。 不倫するきっかけってなんですか?また、どんなタイプですか?どうして結婚している女性となのですか? 不倫相手のことどう思われ関係を続けているんでしょうか? 別れた後も相手に会いたいとか思いますか? 不倫したことある人はその人と別れた後でもまた別の人と不倫するのでしょうか? 私の友達の話ですがダブル不倫していたのですが相手の男性は一度も好きとか言ってくれなかったらしいのですがそれについてどうおもいますか? 不倫している男性の心理がしりたいです。

noname#118158

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • golfnist
回答No.3

不倫のきっかけは、お互いが満たされない「何か」を求めあった結果だと思います。 その何かを お互いが満たしあうことでお互いが家庭にストレスを持ち込まなくなる。 家庭を壊そうとして、不倫している人ばかりじゃないと思います。 逆に、そうすることでお互いの配偶者にある意味感情的なゆとりが生まれる。 いちいち目くじらを立てずに済み、外見上円満に見えると思います。 好きかどうかの感情は、お互いの問題でしょう。 人それぞれに 動機や感情があり決して一様じゃないと思います。 ただ一つ言えることは、お互いの家庭に影響を与えないように 「大人同士の秘密」を「秘密」として貫き通す覚悟があるかどうかです。 人によっては、既婚者同士で後腐れの無いストレス解消の遊び感覚であったり、 するでしょうから。 割り切れない人が、片方か両方の家庭を破壊することになるでしょうから・・・・ 質問者のあなたは、どんな答えを望んでいるのですか?

質問者

お礼

ありがとうございます皆さんの意見聞きたいんですよね

その他の回答 (3)

• 0621p
回答No.4

既婚男性にとって不倫相手も既婚女性である利点は、お互いの立場がよくわかっているので無茶な事は言われない、というところでしょう。 例えば相手が独身ならば、クリスマスや正月などを一緒に過ごしたいと言われても家庭のある身には無理でしょうし、既婚同士ならお互いに家族と過ごしている時間には連絡しない、というようなこともできるでしょう。 好きとか言ってくれない、って話ですが、既婚、独身に限らず女性は不倫に恋や愛を求めるのが普通でしょうけど、多くの男の本音はセックスの相手を求めているのです。これは男と女の生理的、本能的なな違いもありますから、女性には永遠に理解できないと思いますが。

質問者

お礼

ありがとうございます。不倫している男性の気持ちが聞けてよかったです

• gonba
回答No.2

経験者として、お答えいたします。 私は、今までに、7人の人妻とW不倫の経験者です。 自慢をしているつもりはありませんので、念の為。 相手の女性を、好きになった事は、ありません。 もちろん、嫌いに成った事もありません。 一番長く続いたのが、週2回ラブホに行き、2年以上続きました。 これ以上続けると、彼女が旦那とのSEXが駄目になりそう、との相談を受けてやめる事にしました。 それ以来、逢っていません。 つまり、男は、好きでなくても嫌いで無ければ、良いのです、但し危険性(発覚する恐れ)のある女性は、だめです。 お互いの家庭を壊さない、を前提に、逢っているときだけ、楽しむのが不倫であり、相手が好きになるようでしたら、やめた方が良いです。 別れたら、さっぱり忘れて、2度と会わない事です。 このくらいで、ご納得戴けましたでしょうか? 追記、今はしていません、今後もしません。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• yamato1208
回答No.1

知人が「ダブル不倫」の経験者です。 聞いたことがありますが、正直「好き」ではなく「好み」であり、お互いが婚姻しているのでばらされる心配がない、適当にやって「バイバイ」ということでした。 正直、好きではない場合は「性処理」の道具としか見ていないと思います。 風俗に行けば「高い」から、人妻との不倫で補うということでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。