• 締切済み

Windows8.1

Windows8.1で「コントロール パネル」の「ネットワークと共有センター」の「新しい接続またはネットワークのセットアップ」はどういう場合に設定の必要ありますか

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

添付した画像の様な設定の事でしょうか? >どういう場合に設定の必要ありますか 無線LANの手動設定をしたい場合やルーターを介さずONUなどにPC繋げてPPPoE接続をしたい場合などに使うぐらいでしょうか。 ですので普段利用することはあまりないかと。

• TZ91
回答No.1

> 「新しい接続またはネットワークのセットアップ」 文字通り新しいネットワークを設定する時に使用します。 例えば、現在使用しているインターネット回線以外にもう一つ回線を契約する時などです。