• 締切済み

当直、夜勤明けのデートプラン

当直明けのデートってどこに行ったりなにしてますか? 後期研修医(小児科志望)の7歳年上の彼氏がいます。 まだ付き合って1ヶ月もたっていないので 当直明けに会うデートプランが思いつきません。 前に1度当直明けでお会いした時はすぐにホテルでした。 その時あまりいい思いをしなかったのでそういったことは 正直避けたいです。 なにかいい案を教えてください!!

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

寝かしてあげないんですか?

• putiabu
回答No.1

いや、寝たいだろ。宅のみじゃだめなんですか?対外夜勤だとホテルかお家デートになると思いますよ。 そもそも夜勤明けのデートというのに無理くいな発想がある。 デートしたいならお互いの休日、余裕のある日にしたらいい。 夜勤仕事でなくても平日の夜デートだって食事の後はホテルプランだよ。 時間帯的に店が開いているってくらいで食事くらいしかつかないよ。