• ベストアンサー

冷凍スペースのレンタル

-20℃あるいは―40℃で保存したいものがあります。冷凍スペースをリースしてくれる倉庫業者(?)さんはないでしょうか。 福岡でさがしております。

• 業界

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kon555
回答No.1

検索するとこんな会社さんは引っかかりますね。 https://kyuhyo.co.jp/lend/ 『冷凍保管 個人』とか『冷凍コンテナ レンタル』などで検索すれば、お望みの業者は見つかるのではないかと

reindeer1234
質問者

お礼

検索していただき、ありがとうございました! 大変、的確なキーワードですね。