SureColor P8050クリーニングできない

このQ&Aのポイント
  • SureColor P8050のクリーニングがうまく行かず、ブラックインクの交換ができない
  • このシリーズには洗浄カートリッジ等があるのか疑問
  • EPSON社製品についての質問
回答を見る
  • 締切済み

SureColor P8050クリーニングできない

SureColor P8050のクリーニングが何度試してもできず、ブラックインクの交換ができない。 このシリーズにも洗浄カートリッジ等があるのか教えて欲しいです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/sc-p8050.htm こちらでしょうか? https://www.epson.jp/support/portal/used/sc-p8050.htm 「ユーザーズガイド」の123ページを参考にプリンタ本体の操作パネルからヘッドクリーニングを試みるとか。それも出来ないなら一度修理・点検に出した方が良いかも知れません。 >このシリーズにも洗浄カートリッジ等があるのか教えて欲しいです。 メーカーとしてはそういうものは用意していないです。 市販のものでそう言う製品はありますが故障の原因にもなり得るので使わない方が良いかと。