• ベストアンサー

VanillaVisaを探しています。

VanillaVisaを探しています。調べたらセブンイレブン、ファミリーマートに置いてあると出たので行ける範囲で全てのセブン、ファミマに行きましたが置いてありませんでした。ご存じの方はどこに置いてあったか教えてください。

  • Rprn
  • お礼率12% (1/8)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

バニラVisaのwebに購入可能店舗の一覧が掲載されていますね。 https://www.vvgift.jp/user/card#purchase これによると、コンビニの他、ドラッグストア系列で購入が可能なようです。 (ウエルシア、マルエドラッグ、マツモトキヨシ等) 一度お近くの店舗を探されてみてはいかがでしょうか。 以上、ご参考まで。

関連するQ&A

  • セブンイレブンにつきまして

    ファミリーマートは『ファミマ』、マクドナルドは『マクド』という具合に略称で呼ばれるケースがあります。ところでセブンイレブンもそのような略称はありますか?あれば何といいますか?教えてください。宜しくお願いします。

  • よく行くコンビニは何処ですか?

    よく行くコンビニは何処ですか? 1.セブンイレブン 2.ローソン 3.ファミリーマート 4.セイコーマート 僕は1のセブンイレブンと、3のファミリーマートです。 皆さんが、よく行くコンビニは何処ですか?

  • ☆コンビニオススメ商品☆

    家の近所にセブンイレブンと、スリーエフと、ローソンと、ファミリーマート(普通のファミマと黒い「ファミマ!!」というお店があるのですが、違う店なのですか?)があるのですが、みなさんはどのコンビニを一番多く利用していますか? ついでにオススメ商品を書いていただけるとうれしいです。

  • ファミリーマートのおにぎりって

    最近職場の関係上、ファミリーマートを利用することが多くなりました。 そこで気付いたのですが、ファミリーマートのおにぎりって冷えすぎていやしないか?!ってことです。 その店舗だけなのかなと思ったのですが、他のファミマに行った時もスーパーの野菜コーナーなみに冷え冷えでした。 セブンイレブンやampm、他のコンビニエンスストアに関してはそんなことを思ったことがなかったので、余計そう思いました。 同じように感じてる方いらっしゃいますか? または、冷え冷えの理由を知ってる方がいらっしゃったら教えてほしいです。 お弁当は温めるからいいけど、普通の海苔付きのおにぎりが冷たいのはちょっと悲しいなと・・・。

  • セブンイレブンとファミリーマート

    セブンイレブンのシャキシャキレタスサンドと ファミリーマートのシャキシャキレタスサンドだと、どっちの方が 美味しいですか?私が求めているのはシャキシャキ感とレタスの新鮮さ、 マヨネーズの酸味の少なさです。今までセブンイレブンのしか 食べたことがなかったのですが、ファミリーマートにもあるというので 食べ比べたいな、と思ったのですが、所持金200円です。 損しないようにどちらかを食べたいのですが、 どっちの方がいいのでしょうか?

  • コンビニ出店傾向

    こんにちは。 わたしの住んでいる地域では、駅前にはセブンイレブンが目立ちます。 セブンイレブンは、圧倒的に店舗数が多いのでそうなるのかもしれませんが、ローソンは、ホスピタルローソンなど、病院内に多く見られます。 ファミリーマートと西武鉄道の共同展開している『トモニー』は、早くも閉店している店舗もあるそうですが、ファミマは、駅前にあまり見かけないのですが、皆様のお住まいの地域はどうでしょうか。

  • 【コンビニ・ファミリーマート】ファミマのコーヒーの

    【コンビニ・ファミリーマート】ファミマのコーヒーの粉の提供はもう終わったのですか? 粉を振りかけて飲むコーヒーが大好きでコンビニコーヒーの中でセブンイレブン、ローソンの大手コンビニを差し押いて1番好きだったんですけど。

  • 【再アンケート】よく行くコンビニは何処ですか?

    2021年12月22日に投稿した「よく行くコンビニは何処ですか?」の再アンケートです。 よく行くコンビニは何処ですか? 1.セブンイレブン 2.ローソン 3.ファミリーマート 4.セイコーマート 僕は1のセブンイレブンと、3のファミリーマートです。 皆さんが、よく行くコンビニは何処ですか?

  • セブンイレブンとファミリーマートのスマホアプリを入

    セブンイレブンとファミリーマートのスマホアプリを入れましたがユーザー登録に散々時間を費やしてクーポンを見たら1つも登録されていませんでした。 セブンイレブンアプリとファミリーマートアプリって何に活用するのですか?

  • デイリーヤマザキではEdy導入しない?

    セブンイレブンやファミリーマートでは電子マネーを導入するらしいですね。 セブンイレブンはnanacoですが、Edyと相互利用はたぶん大丈夫かと・・ すでに沖縄の方ではファミリーマートでEdyが使えるみたいですね。 デイリーヤマザキもEdyが全店で使えるようになる可能性ってありますか?

専門家に質問してみよう