• ベストアンサー

VanillaVisaを探しています。

VanillaVisaを探しています。調べたらセブンイレブン、ファミリーマートに置いてあると出たので行ける範囲で全てのセブン、ファミマに行きましたが置いてありませんでした。ご存じの方はどこに置いてあったか教えてください。

• Rprn
  • お礼率12% (1/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バニラVisaのwebに購入可能店舗の一覧が掲載されていますね。 https://www.vvgift.jp/user/card#purchase これによると、コンビニの他、ドラッグストア系列で購入が可能なようです。 (ウエルシア、マルエドラッグ、マツモトキヨシ等) 一度お近くの店舗を探されてみてはいかがでしょうか。 以上、ご参考まで。