• 締切済み

卒業のかかっている課題です。

卒業のかかっている授業の課題なのですが、どう手を付けたらいいかわかりません。どなたか手助けいただけませんか。問は全部で4問あり、 1.拡散方程式を下記の初期条件、境界条件のもとで解け 2.一次元波動方程式の初期値境界値問題 3.円盤外部ディリクレ問題 4.領域上のポアソン方程式をディリクレ条件で解け 詳しくは添付のファイルに記述されています。

みんなの回答

回答No.5

>卒業のかかっている授業の課題なのですが、どう手を付けたらいいかわかりません つまり、今のあなたは卒業するに値しないということです。 諦めてもう一年学校に通いましょう。

• bardfish
回答No.4

大学入試試験で試験中に試験問題をスマホで撮影し外部の人間に解答して貰った受験生と同じことしてるという自覚はありますか? 卒業の為の課題なんだから自力で解いてください。 アドバイスを貰いたいのなら授業を担当している先生に相談してください。 それが「勉強」だと思うんですが違うのでしょうか?

• hiro_1116
回答No.3

卒業が掛かっている課題を、見ず知らずの人に丸投げですか。 これからの人生もそうやって生きていくんですかねぇ、、、 親御さんが知ったら泣くでしょう。

• tetsumyi
回答No.2

ここで質問する? 大学授業で講師はボード一杯に数式を変形しながら説明したはずですから、ここで質問されても内容が膨大過ぎます。 同学年の友人と議論しながら理解できる様に勉強しなおして下さい。

• agehage
回答No.1

ここは質問サイトで作業を依頼する場所ではありません 何がどうわからないのか補足を入れてください