Netflixボタンが反応しない

このQ&Aのポイント
  • Netflixボタンが反応しない
  • 最新TVリモコン(LG用)のNetflixボタンが反応しない問題について
  • エレコム株式会社の製品である最新TVリモコン(LG用)のNetflixボタンが反応しないエラーに対処方法はあるか
回答を見る
  • ベストアンサー

Netflixボタンが反応しない

初めまして。 早速ですが、購入したばかりの最新TVリモコン(LG用)のNetflixボタンが反応しません。 ホーム画面からNetflixを選ぶことは出来ます。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして、こんにちはです。 LG用のリモコンというと下記ですかね。 間違えていたらごめんなさい。 ERC-TV02BK-LG https://www.elecom.co.jp/products/ERC-TV02BK-LG.html まず、お使いのTVが対応となっているのかを 確認してみるとよいかもしれません。 テレビのタイプを選んで検索する~ https://www2.elecom.co.jp/tables/tv/top.aspx?_isquery=&ngWordInput=&keyWordInput=ERC-TV02BK-LG&_end=&_ga=2.115499462.1303179608.1644196236-1316859429.1643951359#_cttableanchor 対応TVであれば、あとは電池交換してみるとかでしょうか。 それと、お使いのTVの純正リモコン自体に「Netflix」ボタンがない場合は こういったリモコン製品のボタンも機能しないものですので 純正リモコンの仕様をご確認くださいませ。

coromy225
質問者

お礼

es_06006309様 こんばんは。 早速のご回答、それも詳しく! 心よりありがとうございました! 純正のリモコンにはNetflixボタン無しでしたので、対応してないのでしょうね(^^;) スッキリしました。 重ねてお礼申し上げます。