• 締切済み

局留めにして貰いたいです

会社の人に退職する際に貰う源泉徴収票や離職票などを局留めにして貰いたいのですが、局留めにしてもらうときに準備するものってありますか?

みんなの回答

• agehage
回答No.1

送付に使う封筒をこちらで用意しておきましょう https://www.post.japanpost.jp/service/sisho/index.html そしてこの封筒で郵送するようによく言っておきましょう 人間とは悪意もなく忘れてしまう(というか普段通りにしてしまう)ものですので、真摯に伝えておきましょう