• 締切済み

JJやViVi系の服を出品してる、オークション知りませんか?

買い物に中々行けないので、オークションで服を 最近よく買っています。 でも、いつも探すのが大変で・・・ よく、頻繁に個人の方とか、業者さんとかが 出してますよね?それをアラート機能にしていたら いっつも、自分の好きな服系が見れて、いいな~って 思ったんですが、中々探しても見つからなくって お聞きしようと思いました!! ちょっと説明が変ですが、知ってる方いましたら 教えて下さい~!! ヨロシクお願いします★

みんなの回答

noname#136051
noname#136051
回答No.1

アラートの登録の仕方がわからない、と言う事でしょうか。 ヤフーの場合ですが、ログインした状態で、以下で登録でします。 検索ワードを入れて登録すればメールが届きます。 または、気に入った商品をたくさん出品している人のオークションのページを開き、その出品者の名前をクリックすると全出品が出てきますね。 そのぺージの一番左下の「アラート機能」 をクリックするとその出品者の名前が自動的に入ります。 ステップ2を選択します。 出品数が以上に多い人の場合、 次のキーワードが含まれる商品のみ という方を選び、ViVi と入れます。 ステップ4,5も希望の方法を入れます。 同じ方法で、JJ と入れたものも登録すればOKです。 説明のも書いてありますが、すぐに通知を選ぶと、大量の通知が届く可能性があります。設定には十分ご注意ください。 私は一日朝夕二回で設定する事が多いです。

参考URL:
http://alerts.yahoo.co.jp/config/set_notification?.t=a