• 締切済み

楽天オークション

あれだけ、ヴィトンの偽物が横行していると、他のものも大丈夫かと不安になり安心して買い物できません。ヴィトンと明記してヴィトンではないと説明書きしているスーパーオークション業者までいます。大量に偽物出している個人がいます。あれだけ、テレビで報道され、業者が逮捕されているのにまだおさまらないのはどうして?

みんなの回答

• tekcycle
回答No.1

そりゃ簡単です。 1.それだけ報道されていて、(って知りませんが) 2.しかもオークションでは真贋の見極めがつかないに決まっているのに、 3.まだオークションで入手しようとする人がいるからです。