• 締切済み

ローソンやセブンにATMがありますが

コンビニ側も幾らか貰えるのですか?

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.3

家賃程度は貰えますね。 ただ、それ以上に、コンビニの売上金がすぐに入れられる、安全、お金をおろしにくる人が買い物をしていくなどの非常に大きなメリットがあり、コンビニが家賃を払わなくても、それ以上のメリットがコンビニには在りますね。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは >コンビニ事業者は、提携先金融機関から手数料収入を得られます それと売り上げを即座に本部に送金できます。 https://www.homemate-research-convenience-store.com/useful/11577_shopp_025/

• t_ohta
回答No.1

家賃が支払われます