• 締切済み

ローソンやセブンにATMがありますが

コンビニ側も幾らか貰えるのですか?

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.3

家賃程度は貰えますね。 ただ、それ以上に、コンビニの売上金がすぐに入れられる、安全、お金をおろしにくる人が買い物をしていくなどの非常に大きなメリットがあり、コンビニが家賃を払わなくても、それ以上のメリットがコンビニには在りますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17770/29677)
回答No.2

こんにちは >コンビニ事業者は、提携先金融機関から手数料収入を得られます それと売り上げを即座に本部に送金できます。 https://www.homemate-research-convenience-store.com/useful/11577_shopp_025/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • t_ohta
  • ベストアンサー率38% (5106/13341)
回答No.1

家賃が支払われます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セブンイレブン派?ローソン派?その他?

    あなたの好きなコンビニはセブンイレブンですか?ローソンですか? それともその他のコンビニが好きですか? 私自身は行くとしたらセブンイレブンですかね。 理由は食料品がローソンに比べるとおいしいし、接客も良いので。

  • 〔コンビニ〕あなたはローソン派?セブンイレブン派?それとも...

    あなたのよく利用するコンビニについて。 どのコンビニを利用しますか? 地域差はあるとは思いますが。 エピソードあれば簡単にお書きください。 1)ローソン 2)セブンイレブン 3)ampm 4)サンクス 5)その他 ご回答ありがとうございました!

  • ローソンやセブンではケーキは何時ごろ並びますか?

    こんにちは。 クリスマスにケーキを食べようと思います。  通常販売されているパックに入ったケーキ400円位かな? そのケーキは、コンビニでは、 何時頃に店頭に並びますか? 店によって違うとは思いますが・・。 お昼頃に買いに行くと並んでますでしょうか? すみません。学生を卒業して十数年。 家族構成も変わり、コンビニへ行く事も 全くなくなりましたので・・。 最近のスイーツ事情を知りません。。 何卒・・アドバイスをお願い致します。

  • セブンとローソンどっちにいく?

    セブン9割のこり1割がローソンですな。どうですか。

  • セブンイレブンのATMから振込み?

    セブンイレブンのATMからジャパンネット銀行への現金振込みはできるのでしょうか? それか北越銀行からジャパンネット銀行への振込みはどうでしょうか? いろいろコンビニATMでやってみたのですが全く分からなかったのでよろしくお願いします

  • ローソン内にあるローソン銀行ATMでセブン銀行カー

    ローソン内にあるローソン銀行ATMでセブン銀行カードは対応してますか?引き出しは手数料要りますか?

  • セブンイレブンのATMからみずほ銀行へ

    ネットオークションの振込みの質問です。 コンビニ(セブンイレブン)のATMからみずほ銀行へ現金振込みはできますか? 出品者より明日までにみずほ銀行に振り込むように指示がありました。 コンビニATMからならみずほ銀行に振り込めると言われたのですが、現金振込みはできるのでしょうか。 私は自分の口座もカードも持っていないので、現金で振り込むしかありません。 郵便局なら現金振込みの経験がありますが、コンビニATMは初めてで不安です。 郵便局が閉まってしまったら振込みが明日中に間に合わなくなりますので、コンビニATMからでも現金振込みは可能か教えて下さい。 読んで下さってありがとう御座います。よろしくお願い致します。

  • ローソンのATM

    去年の1月30日にローソンのATMでUFJ銀行のキャッシュカードでお金を引き 出した時は手数料が無料でした。しかし最近行ったら1番安い時でも210円 かかるみたいでした。いつから有料になったのでしょうか?

  • ローソンATM(?)

    ローソンのATMでお金を払いたいのですかどうやらレジで払うらしいですね。 その場合ってお釣りもらえますか? 朝早くてもいいんですか? ほかの商品と一緒にはらっていいのですか?

  • ローソンのATM で

    ローソンのATMで みずほ銀行のカードでお金を 引き出す事はできますか??

専門家に質問してみよう