• ベストアンサー

ローソンATM(?)

ローソンのATMでお金を払いたいのですかどうやらレジで払うらしいですね。 その場合ってお釣りもらえますか? 朝早くてもいいんですか? ほかの商品と一緒にはらっていいのですか?

• patto1
  • お礼率76% (298/388)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szk9998
回答No.1

ATMって「現金自動預け払い機」のことです。 銀行のキャッシュカードを入れて、出金や振込をする機械です。 だから、お金を払うことはできません。(他人の口座に振込ですかね?) ひょっとすると、情報端末ロッピーのことでしょうか? http://www.lawson.co.jp/service/counter/index.html?ca=lop_glo_010#tanmatsu これでしたら、画面操作したらレシートが印刷されてきますので、 それをレジへ持っていくだけです。 ピッとスキャンして金額を請求してくれますので、普通にお金を払うだけです。 >その場合ってお釣りもらえますか? >朝早くてもいいんですか? >ほかの商品と一緒にはらっていいのですか? 普通の買い物(というよりは公共料金の払込みたいな)といっしょなので、 特に注意することもありませんね。 もう一度、確認されることをお勧めします。

patto1
質問者

お礼

ロッピーの間違いでした。 さっそく利用したいと思います。

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.2

ATMとレジとは一切関係ない。 お釣りって何のお釣り? そもそも何のお金を払うのか? 何か根本的な勘違いをしているのではないか?

patto1
質問者

お礼

ロッピーのまちがいでした 回答有難うございます。