• ベストアンサー

「メール」アプリのアイコンが消えたのですが

タスクバーにあったものが消えましたが、表示する方法を 教えてください。Win10に初めから入っていたものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TZ91
回答No.2

スタートからアプリ一覧の中に”メール”はありますか? ”ま”のところですね。 一度起動したら、タスクバーのアイコンを右クリックして”タスクバーにピン留めする”をクリックしてください。

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。 表示できました。

その他の回答 (2)

• jj-grapa
回答No.3
1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#250422
noname#250422
回答No.1

タスクバー以外の場所に必ずあるので、アプリを長押しして移動させれば出ると思います(≧∀≦)

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました